IWCK.猪苗代ウィンドサーフィンクラブ風の又三郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れた〜

2017-07-17 17:39:59 | オイラのウィンド日記
今日は最高の風だったよー^_−☆
最初は7.2のセイルでジャストだったが、昼前から
さらに風が強まり6.5に変更!
ボードも121リッターのアイソニックから110リッターのボードに変更!
大きな波のうねりがあったが、ボードを変えてからはスムーズな走り!
やはり浮力が10リッター違うと
走りもかなり違うなぁー^o^
時折ブローが入って、オーバー気味になるも、ザイルを開いてなんとか保たせた(^_-)
超楽しい1日だったぜー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼー)
2017-07-22 22:31:04
明日は雨模様になるのかな?
ウインドは出来ないだろうか?
そういう時は何をしているのだろう?
Unknown (Unknown)
2017-07-27 08:47:54
生きている中でタイミングとか偶然は
必然なのですね…

コメントを投稿