フクロウふうくんの“ちょっとお耳を”

小学校受験にまつわるお得情報や、ブログ担当者の身近な出来事を綴っていきます。

年に数日でしょうか。

2018-06-05 19:23:37 | 日々の出来事
皆さま、こんにちは。小学校受験対策のアイウィッシュアカデミーです。

終日雨となった本日は、6月にしては気温が低めとなった一日でした。

夕刻外出した際は、半袖では肌寒く感じるほど。梅雨冷、という天気でしょうか。

そうした中、本日はあまり抑揚がなく、淡々と仕事を進めた一日となりました。

そう多くは無いのですが、時折こうした日があります。平和な一日と言えるかもしれませんね。

======================================================
小学校受験対策のアイウィッシュアカデミー

◇小学校受験生のための通信講座アイビー
 ステップを踏んで着実に学習&レベルアップできます!!
 年長児・年中児会員募集中!
  

◇アイウィッシュアカデミーの小学校受験テスト会
 2018年第4回テスト:2018年7月15日(福岡会場)・16日(北九州会場)開催。
 

◇夏の集中レッスン・夏期講座
 7月・8月開催。少人数クラスで丁寧に指導します!
 
======================================================

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。