フクロウふうくんの“ちょっとお耳を”

小学校受験にまつわるお得情報や、ブログ担当者の身近な出来事を綴っていきます。

小学校受験対策の無料模擬試験アイチャレンジ・2019年度テストがまもなくスタートします!!

2019-01-08 19:33:39 | アイチャレンジ
皆さま、こんにちは。小学校受験対策のアイウィッシュアカデミーです。

本日はほぼ一日、机に向っての仕事となりました。

地道にコツコツ、仕事に励んだ一日でした。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

弊社が開催している小学校受験対策の無料模擬試験アイチャレンジ
2019年度テストの第1回が、今週金曜日(1月11日)にスタートします!!



アイチャレンジとは、弊社が開催している小学校受験のための無料の模擬試験の愛称で、国立や私立の小学校受験を目指す幼児を対象に、毎年1月から12月まで毎月1回・全12回実施しているものです。

このアイチャレンジ、2008年の開始から数えて、2019年は12年目の開催となります。

この間、多くの小学校受験生の子どもたちに利用してもらい、皆さまの受験対策を支援してきました。

また、受験料無料のテストではありますが、小学校受験対策用の模試として、しっかりとした質の問題を提供できていると自負しております。

それはあくまで弊社の見解ではありますが、多くの利用者(保護者)の方から、「無料なのにこれほどとは・・・」との声を頂戴していることに基づく、偽りのない弊社の見解です。

「本当に?」とお考えの方もいらっしゃるでしょうが、そこについての評価は、実際にご利用なさって判断してもらえればと思っています。

下の図表に、アイチャレンジの概要やお申込みからテスト実施の流れについて説明していますので、詳しくはこちらやホームページをぜひご覧ください。



 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2019年度の第1回アイチャレンジは、今週末の1月11日スタートです。

アイチャレンジご利用には、アイチャレンジの会員へのご登録が必要となります(登録無料)。

一度会員にご登録いただければ、ご登録月以後に開催するテスト(2019年12月まで毎月1回・計12回)を原則として毎回受験できます(受験料は無料です)。

2019年度アイチャレンジ会員の対象は、現在年中の、2013年(平成25年)4月2日から2014年(平成26年)4月1日生まれの幼児(2019年度年長児)です。

国立・私立の小学校受験を目指す、年中のお子さまをご養育の皆さま、ぜひ、2018年度アイチャレンジ会員にご登録ください。

会員登録はアイウィッシュアカデミー⇒アイチャレンジのホームページからどうぞ。

多くの皆さまからのお申込みをお待ちしております。

======================================================
小学校受験対策のアイウィッシュアカデミー

◇小学校受験生のための通信講座アイビー
 ステップを踏んで着実に学習&レベルアップできます!!
 新年長児の受講会員募集中!
  

◇小学校受験対策の無料模擬試験アイチャレンジ
 新年長児対象の2019年アイチャレンジ、2019年1月からスタート。
 2019年12月まで毎月1回実施します。
 ご利用希望の方はHPから無料の会員登録を。お申込み、お待ちしています。
  
======================================================
ジャンル:
受験
コメント   この記事についてブログを書く
« しごと始まり | トップ | 案外進捗しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイチャレンジ」カテゴリの最新記事