れもん&みるく

徒然日記

ちょこぼの花見

2018年03月25日 17時02分27秒 | れもん・みるく・ちょこぼ
ちょこぼさん
久しぶりの お散歩

花見がてらと思いましたが

公園の桜は3分咲くらいでした



満開の桜は
ソメイヨシノではなかったです

メジロが蜜を吸いに来てました



メジロにモズにムクドリに
野鳥がたくさん

川の土手には満開の桜並木もありました





こいのぼりと ちょこぼ

本日 15000歩

小さいキャリーに閉じ込められて
長時間の散歩
ちょっと可哀想だったかな?


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式と発表会 | トップ | 季節労働者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿