れもん&みるく

徒然日記

大阪マラソン

2011年01月24日 21時27分34秒 | ひとりごと
大阪マラソンの募集要項発表されましたね
I監督とDコーチの3人でエントリーするつもりですが
抽選ですよね~走れるのかな?

夕方 れみ兄2号が足を引きずって学校から帰ってきました
体育の授業で痛めたって
整形外科に行くと肉離れって

今週は学校で10キロ長距離走大会があるのです
30分台でゴールできるっていうので
上位入賞を楽しみにしていたのになぁ~

楽しみというと
寝る前の読書
数ページ読むと睡魔が襲ってくるのですが

最近は「重松 清」さんに はまっていて
「その日の前に」を読んで
3日連続で涙が止まらなくて
結局眠れなかった

思いっきり泣かせてやろ~って感じですが
その策略に見事はまってしまってる感もあるのですが
あれだけ思いっきり泣けたら
ある意味スッキリ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市対抗駅伝を見ながら | トップ | イヤーウォーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿