れもん&みるく

徒然日記

遊びすぎ!

2007年03月20日 22時21分31秒 | れみ兄1,2号
日曜日夕方
れみパパと買い物に行っていたら

「今日焼肉食べ放題行くから」と
れみ兄1号からメールが来ました

普通科を受験した友達は
16日に試験が終わって
やっと受験勉強から開放されたのです

以前から皆が試験終わったら
焼肉食べに行くと聞いていたので
OKしたのですが

月曜日20時頃急に
「今日○○の家に泊まりに行くから!」と言い出す

これも以前から約束していたそうで
しぶしぶ許しました

本日我が家には
れみ兄1号の友人4人が
泊まりに来ています

ちょっと甘すぎですよね

今の子はお泊り遊びが多いみたいで
中学校では一応禁止されているので

れみ兄1号も今回ようやく解禁にしたのですが

甘すぎかな・・・

入学までの自由な時間も
楽しませてあげたいとも思いますが


ランキング参加中なんです、押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番の限界 | トップ | ゴロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー! (トモ)
2007-03-22 18:16:18
イマドキの子供達は、お泊り遊びはダメなのね。
ん~たしかに昔とは治安が違うよね。
昔は夜になって開いているお店なんて限られていたし…
しかし焼肉とは若いなぁ~♪
ワタシは高脂血症になってから、すっかり食べなくなったよ(苦笑)
トモさんへ (れみママ)
2007-03-23 22:14:05
焼肉食べ放題で
元が取れるのは
10代の特権かも・・・
まぁ私が10代の頃に
焼肉食べ放題は無かったかも・・・

コメントを投稿