れもん&みるく

徒然日記

嫌なことと楽しいこと

2012年09月12日 22時58分36秒 | ひとりごと
2年半ぶりに歯医者に行ってきました
歯医者に行くの大嫌い!
でも嫌いなことを後回しにするとその間
ストレス溜まるだけやからね・・・

奥歯が少し痛むので診てもらったら

虫歯ではなく知覚過敏でした

2年半も行ってなかったら歯石がたまって
その歯石で歯茎が押され、普段歯茎に守られているはずの
エナメル質のない部分が外に出てきて
エナメル質がないから、しみたり痛くなったりするそうです

今日は患部の歯石を取って
痛むところに薬を塗ってもらいました

もうしばらく通院です


タイガース金本選手が引退するって
会見ジーンときたね

同世代の人間として
うらやましいなぁ~

久しぶりに
れみ兄2号とケンカしたよ

私自身が生きている意味を考えてしまった

阿藤快じゃないけど「なんだかなぁ~」やよ!


6月にチケットをとった
「FUNKY MONKEY BABYS」の
スタジアムライブがいよいよ今月末に迫ってきました

飛んでタオル回して
何曲目までついていけるかな~

嫌なことがあっても
楽しいこともある

楽しいこといっぱい考えていかないと
やってられへん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知県=サツマイモ | トップ | オリックスVS楽天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿