れもん&みるく

徒然日記

福知山マラソン

2009年07月07日 06時34分49秒 | RUN
仕事帰りにステップに寄って
5000円入金してきました

福知山マラソンエントリー終了

昨年走ったので
パンフが送られてきてましたが

まだ足の調子もいまいちだし
今年の大会予定がなかなかたてられず・・・

昨年一緒に走った Dコーチがエントリーしたので
れみママも締切になる前にエントリーしろと・・・

そうですよね、このところのマラソン人気で
早めにエントリーしないと走れないってことがありえますからね

2月の宇治川マラソンを一緒に走った
K君ママも誘いました

さ~まずは減量


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレッソ首位陥落 | トップ | お見事!5厘刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿