成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

仰げば~尊し~♪ 岩田写真の卒業記念!

2015年03月16日 | 卒業記念 卒業袴

 

こんにちは!秋田市の写真館、岩田写真の佐々木です

 

だんだん暖かくなってき春の訪れを感じますね

卒業シーズンということもあり岩田写真は連日、学生さんのお支度や撮影でにぎわっています

卒業袴姿の皆さんはお一人お一人個性が出ていてとても素敵です

そんな姿をぜひ写真に残して頂きたい!ということで

定番の全身はもちろんですがその他にも色んなバリエーションでの撮影をお勧めしています

 

まずは卒業証書を持って!

卒業した証をばっちり写真に残しておきましょう

 

こちらはお友達と仲良く撮影

楽しいときも辛いときもいつも一緒に過ごしてきた友人との写真は

これから先見返したときにきっと素敵な記憶としてよみがえるはずですよ

 

他にもまだまだ、お好きなポーズをしてみたり部活で使っていた道具を持ってみたり

今しか残すことのできない姿を卒業の記念として撮影してみませんか?

 

素敵な記念となるよう、スタッフ全員が全力でお手伝いしますっ

 

▼卒業袴のページはこちら▼

http://www.iwataphoto.tv/cn14/graduation.html

 

 

▼お問い合わせはこちら▼

http://www.iwataphoto.tv/Company/Ques.html

************************************************

秋田の写真館 岩田写真 
成人記念(振袖)・卒業記念&衣裳・婚礼のお問い合わせ
018-834-5015

岩田写真のホームページはこちら

************************************************

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿