埼玉県本庄市 健康あとおし 岩崎整体院

痛みの改善に全力を尽くす 整体師

寒い!

2017年05月18日 | 日記
連休も終わり、さぁ、夏の準備!

なぁんて感じでいたら、

肌寒いの。

梅雨という季節の変わり目を忘れていたような…

梅雨寒という言葉もあるように、長雨による気温の低下で体が冷えて、

風邪をひいてしまうということもあります。


季節の変わり目

寒い大地から、徐々に雪解けのために雨を降らせ、雪を溶かし

大地を潤す。

この循環に人間の身体がうまくついていかない。


身体を部屋にこもらせるより

外で動きませんか?

身体がおなかの中から温まりますよ。

--------------------------------------------------
余談で・・・

部屋のコンセント

ほとんど2個口ですよね

これって少なくない?

100Vを分配しての平均ですかねぇ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなってきました | トップ | 雨雲が北上したり南下したり »

日記」カテゴリの最新記事