イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

ウィンブルドンテニス

2011年06月24日 | テニス

クルム伊達公子ウィンブルドン・センターコートに登場

ウィンブルドンテニスが開催中です。クルム伊達公子選手の試合を久々に観れるということで、眠たいながらもこのところTV観戦している。グラフ選手との熱戦から早15年経つんですか?!・・・時の経つのは早いものだ。
今回のウィンブルドンテニス(2011)、ご覧になられた方も大勢おられると思いますが、2回戦のウィリアムズ選手との攻防は15年前のグラフ選手との対戦同様見ごたえありました。40歳の伊達選手、頑張られていることがよく分かりました。敗退はしてしまいましたが、いいものを見させていただきました。

日本テニス界に新星登場

日本テニス界に新星登場の予感だ。
その選手の名は土居美咲。女子シングルスの選手で20歳。ウィンブルドンは今回が初めての出場。
私はこの選手に・・・ひょっとしたら、ひょっとして・・・と言うような、大変な将来性を感じた。今回の大会でもすでに2回戦を突破している。
皆さんも注目してください。可能性を持っている選手に見えます。
もう一度言います。その選手は土居美咲 (どい みさき)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿