無濾過生!!

無濾過な感じ…

眠たくてねー

2008-09-27 00:56:29 | 日記
ちょっと周りでいろいろとあって、書く気力がなかった山田です。久々っ!

そんなこんなでもう9月も終わりですね。
大学が始まりましたよ。びっくりするくらいだるいw
5月病かと思うくらいにだるい。

一日全部一回休んでも授業内容的には問題ないのですが、精神的な問題が大きくて。
そのまま終わらない休日が進んでいきそうで・・・
頑張って遅刻しながらも授業出ています。
まだ、夏休み中の大学とかあるのな。授業料搾取されてるんじゃねーの?
搾取だ搾取だ。うらやましいうらやましい。
どうせ明後日月曜日から彼らも始まるわけですよ。たぶん。10月からとかいうところもあるだろうけどな!
学生の夏休みって本当に長いね。


そんなこんなで、今日ポッキー買ったんですよ。
ポッキー。あなたも私もポッキー!的なね。
支点!力点!さようて~ん!!
みたいな。


ポッキー美味しい。
ってか
おいしくないわけない
みたいな
何味が好き?
チョコでしょ?
ってかチョコ以外邪道だし
みたいな


ね、こんな文体で200万円か…頑張ってみようっていう気にさせてくれるよね。
不思議な世の中だ。


んで、

なぜポッキーを買ったかというとですね。
『らき☆すた』を見てるわけですよ、今更ながら。
アニメは全部観たの(最終回感動した)

原作を買っていましてね。そこでかがみんがポッキーを食べまくってるじゃないですか。
ポッキーなんて全然食べてないですからね、ここ数か月。
それが目の前でかがみんが食べているわけですよ。
だんだん食べたくなっちゃてねー。ついつい購入してしまった。
先日もチョココロネを買って食べたり…


結構好きなキャラが食べているものとかから影響受けちゃいません?
2次元、3次元関係なく。

たとえば、「みのもんたが言ってたからバナナ買おう!」みたいなものと一緒じゃないですか。
有名人が食べているから、自分も食べる!
好きな人が食べているから、自分も食べる!
そんな気持ちになっちゃいますよね。
ポッキーは久々に食べたけど、ポッキーの味だった。


秋だから食欲も増えるし、スポーツもしたいし、自転車乗りたいし、読書もしたいし、恋愛もしたい。

それよりなにより、毎日毎日眠たくて眠たくてしょうがない。
嫌になるくらい眠たい。
寝ても寝ても眠たい。


授業=睡眠


みたいな式が成り立ちそうなほど寝てるし。
搾取だ搾取。自業自得なのだけど。眠いのだよ。

もうなんなのか!
秋だからなのか!!
秋は眠たいものなのか!
布団が恋しい季節は冬じゃなかったのか!!


眠たくてしょうがないけど、過ごしやすいから

やっぱり一番秋が好き。



FC2 Blog Ranking
何言ってるのかわからくなってきたけど、伝えたいことは一つ。

睡眠欲求って本当に強力だよね。


p-diary…日常!!無濾過生!!  ENGLISH 無濾過生!!



大学再開

2008-09-23 22:32:14 | 日記
先日の月曜日から大学がはじまりましてね。


前日の日曜日にバイト終わってから「飲み会」ですよ。
飲み会がなかなか残念な結果に終わったので、やってらんねー!ってことでカラオケへ。

翌日大学の授業が11時からあるのに、オール。
終電が0時10分とか早すぎなんだよね。

それで、カラオケで2時間ほど歌って、歌って、ストレス的な解消しました。

時間はもう丑三つ時。
電車は当然ない。歩いて帰れる距離でもない。タクシーなんて使えるお金もない。


そんなこんなで漫画喫茶へ。
5時間パックで始発くらいで帰ろうかと思ったんですよ。
シャワー浴びたいと思ったから。

満喫で「最強伝説 黒沢」を読んでいたら寝てしまってた。
気づいたら9時だよ、9時。
ありえないほど、パック時間オーバー。

授業開始まで残り2時間。
部屋帰って着替えたい。荷物も結構あるから置きたい。
でも、そうしたら遅刻する…


どうしたらいのか。ジレンマ…
授業出ても教科書持ってないからどうしようもないし。

……

荷物が多い&着替えたい&教科書>>>>>授業

だったので、帰りました。
部屋に帰って、着替えた。
シャワー浴びたかったけど、全然時間なくてねー。
部屋に帰りついた時間が、いつもの出発時間でした。
終りが始まり。


授業は散々でした。一番最初の授業だから後期の説明みたいなものだった。
爆睡でした。気づいたら眠りの世界へいってた。
オールなんてするものじゃないな。オールじゃないんですけどね。
満喫で爆睡したのですけどね。全然疲れ取れないわ。


そんなこんなで散々な月曜日。

うってかわって今日は遊び倒した。
楽しかった。

途中で大学の友達がデートしているの見つけて、発狂しそうになった。
うらやましいことしてるなー!!おい!!!

そんなこんなの秋分の日。


秋。こんにちは。
一番大好きな季節よ、ようこそ!!



FC2 Blog Ranking
「世にも奇妙な物語」おもしろいw

p-diary…日常!!無濾過生!!  ENGLISH 無濾過生!!



告知ッ!!

2008-09-14 20:06:52 | 日記
オフ会しよう!!

タイで。
明日から15,16,17,18,19とタイに行ってきます。
15日の18時出発の飛行機。
19日はタイを8時に出発します。

タイのバンコクに行きます。
だので、もしも可能ならば会えればオフ会な。
前回のイギリスオフは参加者0というね。
今回はいるのかいないのか。
ゼミの人たちとタイに行くけど、あったら速効オフ会な。

というわけど、タイに行ってきます。デモでどうのこうのなってるけど。
ここ最近の更新ラッシュはタイに行っちゃうからなんですねー。
無事帰ってこれると思う。


16日にアユタヤに行くので、その時にでもぜひ!
タイで僕を探してみてください。頑張って!


もしも・・・のときのために、友人にPCを電子レンジでチンしてもらいます。
親が何を言っても、実行してくれと。
よろしく頼むよ。電子レンジでチンした後、物理的に破壊してくれ。
よろしく、なにとぞよろしく頼むっ!

では、タイ行ってきます。
できる限り楽しんできます。無事に帰ってくるから!

俺この旅行から無事に帰ってくるんだ・・・

ところで、タイって英語通じるのかな・・・?



FC2 Blog Ranking
行ってきます。タイ楽しみだ。寺院とか寺院とか寺院とか。

p-diary…日常!!無濾過生!!  ENGLISH 無濾過生!!




先生になるために

2008-09-13 19:20:51 | 日記
僕の大学は教育学部っていうのがたぶんなると思う。あったと思う。
まぁそんなのはどうでもいいんですが。
経済学部でもなれるんですよ。
社会の先生に。

僕は先生になる気はサラサラない。
だって自分みたいな生徒が確実に一人はいると思うと嫌だから。

僕みたいな生徒がいるつまり・・・


僕みたいな奴に教えなきゃいけない・・・


そりゃムリっしょー。ぶっ飛ばしてるでしょー。
不良とか舐めた態度とってるとかじゃないんですけど、いやだ。
もう一人僕がいたら、僕は僕と友達になれてないと思うのと一緒だね。

それにさ、

生徒たちには無限の未来があるのに・・・俺には・・・

って思っちゃうから。天井を感じてしまうじゃん。
止めは『鈴木先生』っていう漫画。
読んだら絶対に先生になりたくないって思ったしw
でも、先生になる人は読むべきだとは思う。

そんなこんなで、僕は先生になる気はビタイチないのすが、

今日は



先生になるためのオリエンテーションに出てきた。


友達からさ、4000円払うから授業出てくれない?って頼まれましてね。
彼はUSAに行ってて行けないんだってさ。
いわゆる代返ってやつだな。
4時間も授業聞いてた。すんごい疲れた。

それで、講師の人っていうのが元教師らしくてね。
小中高どこか知らないけど、そういったところの先生。

だから喋り方がすんごい懐かしかった。

小学校の先生とかちょっと独特の喋り方があるじゃないですか。
子供に理解させようという喋り方。
そういったものを感じた。


そしたら昔のことを思い出しましてね。
小学校時代や中学校時代を。


体育の時間に鉄棒ってあったじゃないですか。鉄棒。


逆上がり

っていうのが僕はできなかったですよ。
高校の時もできなかったらから、今もできないと思います。
逆上がりができないので、鉄棒の時間が大嫌いでしてね。
小学校の頃はまぁなんとかなってたのですが、問題は中学校ですよ。
小学校時代なんて「ブタの丸焼」とかいってしがみついてれば良かったですから。

でもさ、中学校の鉄棒とかちゃんとしなきゃダメじゃん。
ちゃんと鉄棒できないから、マジでふざけんじゃないと思うほどしたくなかった。
思春期ど真ん中ですからね。
逆上がりもできないなんてかっこ悪い、って思ってた。

『忍たま乱太郎』のOPかEDの曲にあったじゃないですか。





お勉強ばかりがんばってもダメなのさ
逆上がりができなくちゃ、けっこうカッコ悪い


『0点チャンピオン』っていう歌の歌詞がありましてね。
あぁ逆上がりできないってカッコ悪いんだーって思ってたけど、できなかった。
こわいじゃんね、なんか。
運動は結構できたほうなんですよ、野球やってたし。
でも、鉄棒はダメだった。本当にダメだった。

それで、中学時代の鉄棒なのですが。

偶然、本当に偶然、風邪をひいちゃいましてね!!
一週間くらい学校休んでたんですよ、ガチ風邪。
そしたら、

その一週間の間に鉄棒終わってたwww
正直、本気で嬉しかったね。鉄棒しなくていいんだっ!!
マジサイコー。
高校時代は鉄棒なかったからのさ、授業では。

あの風邪は「大いなる意志」が働いたのかな。


懐かしいな~ってなんて思いを巡らしていたら、夢の世界へ旅立ってました。
4時間中2時間くらい寝てた。

どんまい。
プリントはもらったから大丈夫。
ノートとってたけど、あまりにも残念な出来だったので
ワードで打ち直しました。10分で打ち直せる分量だったよ・・・


友人に先生になりたいっていう人がいるんだけど、頑張ってほしい。
大変かもしれないけど、なってほしいわー。


FC2 Blog Ranking
騎馬戦をやってみたかったな。マンガの世界でしか見たことないよ。
主に奇面組でしか見たことないよ。

p-diary…日常!!無濾過生!!  ENGLISH 無濾過生!!



第2回金縛り

2008-09-12 10:24:09 | 日記
カテゴリーに心霊って作りたくなった。

だってさ・・・

また





金縛りにあいました!がっでむ!


くるくる、イヤイヤァなんかきちゃう~!!!らめぇぇぇぇぇ

っていう感覚がわかるのが嫌だ。
うわー、くるよ。金縛りになるよ、この感じ。

ってわかってしまうのな。マジで嫌になる。
じわじわかかっていって、最後に一気どんっ!ってくる。

でも、今回はそこまでがっつり金縛りにならなかった。
動けないんですけどね、前回のよりましだった。
やばい、あと一歩で金縛りになる。これ以上気を抜いたらやられる・・・


やらせはせぬ、やらせはせぬぞ~!!

という意気込みで頑張った。
眼開けたけど、何も見えなかった。本当に良かった。
つい目あけちゃったけど、見えたらどうするつもりだったんだ。

でも、そこで見えたモノが仲間由紀恵っていう可能性もあるじゃないですか。
もしかしたら仲間由紀恵にめちゃくちゃ似てる幽霊かもしれないじゃないですか。
そんな人が金縛りしてくれるってちょっと嬉しいじゃないですか。
その仲間由紀恵似の幽霊とめくるめく官能の世界へ。黄泉の国かもしれないけど。


幽「べ、別に好きで金縛りにしてるんじゃないんだからね///」
幽「私に気づいてほしいとかじゃなくて、アンタに迷惑掛けたいだけなんだからね!///」

実はツンデレ幽霊でさ、毎晩毎晩僕の所に来てるんだよ。
でも、勇気が出ないからなかなか何もできない。
時々消えてるTVを勝手につけたり、
PCのNumLockを勝手に押してくれたりしてくれてるわけです。
そんな彼女が一番勇気出して、頑張っているのが金縛り。


あぁ彼と一緒になりたい。彼に気づいてもらうには金縛りしかない。
でも、彼が苦しんでる姿は見たくないからやりたくないの・・・
でも、でも、気づいてほしい。私を。
最初から、わたししかいない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。
でも、聞いて。それが、わたしがここにいる理由。
あなたがここにいる理由。信じて・・・


みたいなね。そんなことを思っているかもしれないじゃないですか。
まったくドンマイって話ですよね、僕の頭が。


で、今回もうおおおおおおおおおおおおおっていうくらいの勢いで腕を少しづつ動かしたら解放された。
良かったよかった。金縛りから解放された後の安堵感は異常だよな。
ものすごい安心する。すべてに優先する安堵感。

でも、2度あることは3度あるっていうから・・・
またかかっちゃうかもしれないわけか。
かんべんしてください。


それで、朝起きたら胸のあたりがものすごく痛いです。
金縛りをしたやつの置き土産ですか?



マジ勘弁してください。


FC2 Blog Ranking
金縛りをかけるやつなんて、大嫌いだっ!!

p-diary…日常!!無濾過生!!  ENGLISH 無濾過生!!



だだだー

2008-09-11 09:16:15 | 日記
テーマもなく徒然と書いていく。

昨日さ、バイトだったんだよ。
それで帰ってきたら8時位。
SBRの最新刊出てるじゃんね。ルーシーがエロい!!
JOJOなのにちょっとオッキしたwww
荒木先生さすがです。

それで疲れてたのか、飯食べたら眠くなっちゃってねー。
ベッドに横になったんですよ、いい感じの満腹感で。
横になりながらテレビ見てたの。
巨人頑張れよ~って思いながら。

そしたら気づいたら朝ですよ、朝。
目覚ましたら7時。
歯も磨いてなかった。
風呂も入ってなかった。
電気も消してなかった。
全然疲れもとれてなかった。

それで、2度寝するほどねむくなかったのでとりあえず歯を磨いて

『みなみけ』と『らきすた』を見てた。
らきすたの自由感がおもしろさの原因なのか。
すごい自由に作ってる気がするぜ。
小ネタが多すぎておもしろいわー。そりゃ信者もでるって話さ。

そういやブラックホールの実験が開始されたんだってね。
昨日だっけか。一応成功したとかどうとか。
失敗して地球がなくなってもらってもかまわなかったのだけど…おめでとう。

2時間くらいアニメ見てたよ。
予定では今頃掃除終わっているはずがもう9時だよ。
掃除しなきゃ。

せっかく早起きしたのにものすごい無駄にした気分だ。
でも、まだ大丈夫!まだ9時だ。

今から掃除すれば昼には終わる。
それから大学に行って、ゼミの打ちあわせだ。
本当にタイにいけるのか。

緊急事態宣言だのに。
ホテルに缶詰めで本を読むしかないっていうのでも、
良いと言えばいいけどね。うん。ドグラマグラ読みたいし。

78000円して、読書しに行くのか・・・
なんというブルジョワ。
なんという散財。
なんちゃって桃源郷。


みなみけ見て思ったけど、やっぱりカナはいいね。
良いと思う。最高だと思う。グレートだ。

さて、掃除しますか。
がんばっていこーぜ!!
掃除終わったら課題やらなきゃだぜ。
ゼミの打ち合わせも行かなきゃだぜ。



ちょーリア充www


FC2 Blog Ranking
あーいまい、3cmそりゃプニってことかい?ちょ!
が頭から離れません。

p-diary…日常!!無濾過生!!  ENGLISH 無濾過生!!


最高時速

2008-09-09 19:05:19 | 日記
時速とは、1時間でどれくらいの距離を走れるのを示したものだ。
もちろん、瞬間的なものが圧倒的多数であろう。
チーターなどは時速80kmを超えているし、
北京オリンピックの男子100mで、ジャマイカのウサイン・ボルト選手の時速は37km程度だ。

1時間そのペースで走り続けれるの?
って言われたらできない。今はできるわけがない。
将来的にはできるやつも出てくるんじゃないかな?機械人間とか合成獣とか。


今まで感じた最高速度は300kmの山田です。
新幹線ってちょーはーえー。


先日アウトレットに言ってきて、自転車のメーターを購入したんですよ。

時間
現在時速
平均時速
最高時速
距離
累積距離

がわかるやつ。スピードメーターみたいな。
めちゃくちゃ高い奴だとこれに心拍数を測ることができるらしい。
それは高すぎて、高すぎて。
それなりにお手頃なメーターを購入しました。

僕の住んでいるアパートの自転車置き場って日陰になっていましてね。
ものすごい蚊がいる。
彼らに血を供給しまくってきた。献血しながらセッティング。
格闘すること十数分。刺された箇所も十数か所。
かゆい思いをして、セッティング完了!!

セッティングだけして、課題をなんとかこなした。

英語の課題・・・多&難。
イライラしちゃってねー。パソコン上でやってるのだけど、イライラ。
流石にPC殴るわけにもいかないので、机を思いっきりどん!って叩いたりしながら続けた。
それでも嫌になったので、『みなみけ』1期と『らき☆すた』を見てた。
『みなみけ』マジで最高だ。やっぱり最高だ。カナいいよ、カナ。
『らき☆すた』は始終ぐだぐだ。それが良さなのかもしれないけど…
ラッキースターチャンネルのほうがおもしろかったwww

ちょっと一線を越えた気がしたけど気にしないよ!

秋葉原オフ
の時に、来ていた人からいろいろお話を聞きましたが、
らきすたの良さがわからない。

ついでに言うと、チョココロネは頭から食べます。
太いほうが頭だと思います。



現実逃避してから、自転車で買い物へ。
そこでどれくらい最高時速出るか試してみた。


結果。





46.5km/h


結構頑張った。頑張ったけどさ。
あぁもう時速40も出てるの?って思った。
結構ゆっくり走ってるつもりでも25くらいはあったし。
予想外だ。時速40ってもっと速いかと思ってた。
ちょっとしか維持できなかったけどね。しんどすぎて。

あの感じが46.5ってことは、
以前下り坂で飛ばしまくった時はもしかしたら60km出てたかもしれないのか。
下り坂で最高時速とか行っても、それはドーピングコンソメスープみたいなものですからね。
チートだよ、チート。
平坦な道で、自力で出さなきゃ。


目標はクロスバイクだけど55km出したい。
ロード転向後は80km出したい。

安全運転が第一。
競うのはスピードじゃくて、安全。

それを念頭において頑張ろうと思います。





FC2 Blog Ranking
正直時速40km以上出せて嬉しかったwそんなに出せると思わなかったww

p-diary…日常!!無濾過生!!  ENGLISH 無濾過生!!






遊んで、遊んで、遊んで。

2008-09-08 23:07:21 | 日記
遊び倒した、そんな私、山田の数日間の軌跡をお送りいたします。



土曜日。

おっつかれさまでしたー!!
と18時に颯爽とバイト先を後にした私、山田。
須々木さん(大学の先輩、カッコイイ)の「知り合い」と飲み会がある予定がおじゃん。
何か憑いてるんじゃないかと思うくらい「知り合い」との飲み会が潰れる。
お払いしてもらうべきなのか。

「知り合い」との飲み会が潰れたので、
須々木さんとヒロ(大学の友達、カッコイイ)の男3人で食事会。
楽しいのだけどね!確かに楽しいのだけどね!ね・・・うん。

集合後、ハンバーグのちょーおいしーところ知ってんだ!
って須々木さんがおっしゃたのでついていくことに。

そんで、ハンバーグ屋さんでキャッキャとダラダラだらだら喋りました。
1時間半くらいいた。50分くらいで食事し終えて、40分くらい何も食べずにだらだらしてた。
店の外に行列が出来てて、ちょっぴり罪悪感を覚え退出。
流石に言うだけのことはあっておいしかった。
デリシャスだ。

それからどうしようかということになったので、とりあえず歩くことに。
そして、道端に座り込んで「今どき」の若者っぽいことしゃってみたり。
夜とネオンのなせる技なのかテンションが上がりまくった須々木さんとヒロが驚くべき一言を……



ナンパしようぜ!
ナンパしようぜ!
ナンパしようぜ!
ナンパしようぜ!
ナンパしようぜ!


どうした?夏の暑さでやられた?
とか思ったのですが、どうやら正気らしい。
それでとりあえず「獲物」を探して歩く歩く。
歩く。歩く。歩く。
2時間半くらい歩いた。
声かけた人数?



いやいやいやいやいや
0人ですよ。
零ですよ、ZERO。
RPGの主人公がダンジョンを歩く気持ちがわかった。
めちゃくちゃしんどい。
汗はだらだら。身体以上に、気持が一番疲弊していた。
それで大雨降ってくるしね。雷は鳴るしね。
やれやれだぜ…

2時間半後から須々木さんとヒロはやっと声かけてた。
全部だめだったけどね。
僕ですか?僕はほら。言わずもがな。
声さえかけてない。彼らの後ろ姿を、勇姿を見てました。

収穫なしだねー、とか呟きながらマックでだらだらしてました。
終電前に帰りました。

やっぱだらだら喋るのイイよねー。

日曜日。
10時半に起きて、英語の課題をやり続ける。
ずっとやる。
そこで突然鳴り響く着信音1.


prrrrrrrrrrrrrrrrr


「山田? 今池袋いるから来いよ! カラオケ、カラオケ」
と、大学で唯一といっていいほどオタクな友人から誘いがかかりまして。
久々だねー、と思いながら池袋へ直行。

まず、昼飯食べたから食器を洗って、シャワーを浴びて、翌日海に行く約束してたから準備して、オシャレして・・・ここまで1時間ちょい。

それから直行。

カラオケ行ったら何人も懐かしいメンツがそろってました。
カラオケで歌って歌って。
とりあえず、踊っておいた。


なぞなぞみたいにー地球儀をー解き明かしたらー


って言いながら踊った。
自由奔放。カラオケでいろいろ熱唱してからごはん食べよう!ってなりまして。
池袋は全然知らない。ジュンク堂しか知らない。本屋さんだしね。
そんなこんなで、グルメにおいては海原雄山にも引けを取らないかもしれない須々木さんに電話。


僕「池袋で美味しい飯屋さんありますか?できれば和食で」

須「和食か…イタリアンとかならわかるけどねー、ハンバーグやったらわかるけど昨日食べたやん? どうしたもんかね」

僕「OKです!!ハンバーグOK!!」

ってことで教えてもらいました。
5日に友人の家に遊びに行ったときにもハンバーグを食べたので、
最近ハンバーグ食べまくり週間。

ちょーおいしいもの!

だからな、ハンバーグは。余裕で食べれるんさ。

ハンバーグ食べてから、居酒屋でジントニックを飲みまして。
22時位に解散。僕が海行く予定の人たちとの待ち合わせ的に。
海に行くのに、夜集合ですから。
懐かしい友人たちとバイバイして、国分寺へ。

国分寺で、車をもってる友人と集合。
とりあえず、各々拾っていくことに。

「明日天気やばいらしいよ。やめね?寒いし」
「イイねー!」

この時期に海って・・・
だから取りやめ。

その後友達を拾っていき、海に行くことやめね?と提案。
強行採決。

それからスポッチャってところで遊んだ。
6時まで。


ビリヤード
卓球
なんちゃってボウリング
ローラースケート
カラオケ
などなど。

僕夕方もカラオケ行ったんですけどー。みたいなね。
久々に『踊る赤ちゃん人間』をうたいました。頑張った。

スポッチャを出てから襲う猛烈な睡魔。
このままじゃ事故に。大事故に!!
となったので、漫画喫茶行って、睡眠。ぐーぐーぐーぐー。
それから飯食って、入間アウトレットへ。
ちょーいい天気だったけど、海行かずにアウトレットへ。
自転車屋さんがあったので喋りこんだ。すんごい楽しかった。
一緒に来てた友達からおいてけくらったけど楽しかった。
CX500をドロップハンドル化する計画は辞めだ。
ロードバイクを買う。20万ちょいくらいの自転車を買おう。
クロスからロードに転向だ。
来年の夏くらいに。就職活動がうまく行ったら自分に買おう。
頑張った自分へのご褒美w
自転車屋さんで話し込んだのち、アウトレットで服を買いました。


冬服2、ジャケット1、靴1

そりゃ買うでしょー。冬服高いからこういう時に買った。
50%OFFとかになってるんだよ?

買わないほうがおかしくない?
めがっさ良かった。アウトレット大好き。
「良い」ものが安く手に入る最高じゃんね。
アウトレットで服見て、飯食って、各自解散。
一緒に行った友達が鶴屋さんみたいに
「~~なんさっ!」
って喋り方するからおもしろかった。
「にょろ~ん」とか「めがっさ」は使ってなかったけどねw
彼女はアニメとか見ない人なので、意識してるんじゃないと思いますが。

鶴屋さんみたいな人いるもんだねww



さてさて、3日間の軌跡を見てきました。
この三日間で結構な金額を使った気がする。
わかんないくらいたくさんの福沢のゆっちゃん、樋口のいっちゃん、野口っち。
たくさんの人が僕の元から旅立って行きました。

でも、

思い出はpriceless
その金額以上のものを得たら、楽しめたらいいじゃない。
そのためにお金が使える幸せ。


と、自分に言い聞かせてます。

明日から課題に追われる日々が続きそうだ。
日常を頑張ってこそ、非日常が輝くのだッ!
冬物の服買えたのがすごい嬉しい。



FC2 Blog Ranking
めっちゃ楽しんだ3日間でした。


p-diary…日常!!無濾過生!!  ENGLISH 無濾過生!!