岩魚のひとり言

不良中年の戯言ブログ
日々の暮らしで感じた事を自由に書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

馬鹿は死ぬまで治らない・・・。

2005-02-23 09:09:10 | 日記
今から12年前、Rallyという競技をやっていた。
ちゃんとした職にもつかず車一本でいくぞーなんて思ってやっていた。
当時、食い物にも困るほど生活は貧疎だった。
それでも毎日が充実してた。腹が減ると友達に食わしてもらったりした。
 レース資金車の維持費を稼ぐだけで生活のためなんてこれっぽっちも
考えてなかった。いや考える能力がない。脳みそが足りてない(今も同じだが・・・。)
風呂無しのアパートに住んでいた。でも自分で好きなことをやっているので
落ち込むことはなかった。時代錯誤もいいとこだろう!
 その頃友達は就職をして、彼女とデートだ!どこのレストランで食べたとか
この勉強しているとか、青春と社会生活においての自分を見極め楽しんでいた。
僕は僕でレースに専念し独自の世界を行っていた。当然彼女なんかはいるわけない。
 社会性のなさはその時期から発揮?されて今にきている。
周りは考え方が大人だ。僕みたいに夢ばっかり追いかけているのとは違う!
 その差が10何年たった今にでている。
相変わらず僕は当時と変わらないまま自分の夢ばかり追いかけている。
釣りだ、農業だと・・・。金は無いし、食うにも困るがそれでも毎日が
エキサイティングだ!こうなったら足腰立たなくなるまでつっぱしろうかなあ!
 馬鹿は死ぬまで治らないとはよくいったものだ。
コメント   この記事についてブログを書く
« う~ん! | トップ | 渋谷に行ってきた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事