岩村山荘 おかみさん日記

岩村山荘での出来事、岩村町のイベントなど常に最新情報をお伝えしています。

岩村山荘おススメスポット その4

2007年06月08日 11時52分00秒 | おすすめスポット
岩村町の古い町並みの中にある 小さな喫茶店。
その名も「豆カフェ」
1歩お店の中に入ると 
ひきたてのコーヒー豆の香りが漂ってきます。
10人も入れば満席になってしまうほどの
かわいいお店ですが 時間を忘れさせてくれる空間です。
美味しいコーヒー、手作りケーキ、綺麗なママさんを目当てに
地元の人はもちろん、多くの旅の方も立ち寄る 癒しの場所です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinyuko)
2007-06-08 21:28:59
あんな場所に喫茶店があるとは、思いませんでした
美味しいコーヒーでしたよ
写真にママさんもお客さんもいましたね(^O^)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-09 10:14:46
早速お立ち寄り頂きありがとうございます。
意外と知られていない所が岩村&岩村近辺には
まだまだあります。これから少しずつ
紹介していきますので よおしくお願いします。
返信する
近々・・・ (nakayoshi)
2008-07-15 09:56:01
友人が行きたいカフェと言う事で今度行く事になりました。 とっても楽しみにしています
返信する
nakayoshiさま (若女将)
2008-07-15 11:23:52
古い町並みを歩かれて
ちょっと一服したいと思う頃にある
かわいい珈琲店です。

手作りケーキも美味しいという評判です。
返信する

コメントを投稿