仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#3123

2019-08-29 04:05:33 | 婚活

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 


 

 

 

 

 

今日は出会いのチャンスを考えてみたいと思います。

    「通勤電車 バス」の画像検索結果

毎朝の通勤、車で通勤ですか?それとも通勤電車ですか?婚活を考えると車では出会いがほとんど考えられない。しかし、現実的にはバス或いは電車に揺られて通勤をされている女性の方が多く、その分出会いが多く期待されると思います。

    「電車で化粧する...」の画像検索結果

フレックスタイムで出勤だと云ってシートに座り化粧をしていては、貴女は婚活の落ちこぼれに・・・・電車で化粧をしている女性よく見ますが、電車で髭を剃っている男性全く見ません、考えると女性の方が、公衆マナー違反が多いのでは????化粧ぐらい10分早起をすれば出来ます。




毎日、同じ時間の同じ電車(車両)で通勤、大概の方はこの様なパターン・・・・気になるスマートなイケメン男性が居られますか?地域にもよりますが、通勤電車も3分から10分ごとに出ています。




車両の数も、扉の数も、停車駅の数も・・・・・・この様に考えると意外と多くのチャンスが有る、それに帰る時の電車も有ります。




一度、就業時間に間に合う電車のすべてを乗り、つぶさに観察する事を私がお勧めします。

       「通勤客 女」の画像検索結果

意外な発見・結果がもたらされる事も有るのです。特定の男性が見つかれば、さりげなく確りと観察して置いて下さい。貴女が大勢の通勤客の中においてピカイチで無くともピカサンを目標に・・・・しかし、ここで焦らない、慌てない、足元を見られない様に、交際相手・結婚相手に成る男性を捜しだすことが第一目標さりげなく、ここで当然のごとく貴女自身の印象を植え付けて置かなければなりません。

   「お洒落な靴、鞄...」の画像検索結果 

ごく普通の男性でも本人が気に行った何かを付けています。例えば、スーツの好み、ベルト、お洒落な靴、鞄、などが狙い目です。




男性自身、気にいって付けているもの何かが有ります。そこで貴女はそれ以上に気にする物を身に付ける事により男性が気づきます。

   「駆け引き」の画像検索結果

暑い時には涼しげな出で立ちで、寒い時には暖かそうな出で立ちで、身だしなみを整えて(自分を高く売り込むための駆け引きです。)




そこで、貴女に取って特定の男性が独身で交際から結婚を考えていれば必ず貴女の事をインプットしています。




通勤電車に乗っていれば必ず帰る時にも電車で偶然帰宅時に出会える事も有ります。




この時が観察をしていた事でチャンスも広がり、好いなあ~と思う男性が相手ならば、男性も同じ好みの出で立ちの貴女の事を気にとめています。




しかし、ここで焦らない、慌てない、足元を見られない様に、交際相手・結婚相手に成る男性となかよくなることが第一目標さりげなく、偶然帰宅途中に電車などで再会すれば何気なく「今、お帰りですか?」ここで必要条件として相手が貴女の事を少しでも覚えて居る状態が必要条件です。


     

   

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

  

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿