仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1459

2015-02-22 05:18:56 | 婚活

 “婚活を考えている女性へのヒント”  女性の趣味で色々ありますが結婚にあたって、すごく歓迎されるのが料理それも(フランス料理、イタリア料理、中華料理ではなく)やはり家庭料理、男性は母親が作ってくれいた料理を注文するものです。お母さんに教えてもらいましょう“おむすび、巻き寿司、揚げ物、酢の物、煮つけ、焼き物、魚をさばいて刺身(難しいと思うでしょうが意外と簡単)、鍋料理(家庭により仕方が異なる、お相撲さんのチャンコ鍋でも部屋により違うのと同じ)、漬物、お酒をいただく男性は一寸した肴が出来る方大歓迎(冷蔵庫に有る物を使い一工夫。

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿