仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2810

2018-10-18 10:43:11 | 仲人岩本のブログ

 

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を指南しています。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。お目覚め如何ですか?我がパソコンが大変なことになりまして、3日から使えなくなりブログの更新が出来なく皆さんにご迷惑をおかけしました。其れも昨日の夕方に出来上がったと連絡が入り夜通しで、婚活希望・結婚希望の女性のために続きのブログを書いています。

 

 

 

好ましい出会いから結婚を夢見ている女性の皆さん、好ましい男性との出会いのチャンスを確りつかみ婚活から交際を楽しんでください。

 

 

 

女性の中には身勝手と云うのか男性に対して好き嫌いをハッキリ言わなくとも態度でうかがえる女性を、稀にお見合いの席で仲人として感じる事が有ります。

「仲人案内 お見...」の画像検索結果

目の前にいる男性が、好みでない男性であっても、男性に悪い印象を与えずにむしろ男性を奮起させる、その気にさせる力量を女性が付けて、お見合いに挑んで欲しい・・・要は上手に、一歩引き男性を立てる対応を心掛ければ、男性は思い上がり自惚れて、心地よい女性だと感じ、口も軽く色々と喋ってくれます。

 

 

 

(男性操縦法の一つ)この様に男性の操縦方法を勉強してから結婚相談所に入会しても遅くはない、身につけた経験がものを云うのです。

 

 

 

その方法も含め男性に対しての対応方法を上手く利用すれば男なんて楽勝その方法を、このブログに書いています。

 

 

 

時期的に各企業による長期休暇(盆休み)も終わりましたが、年末年始には何日かの年末年始の休暇が有ると思います。

「青年団、消防団」の画像検索結果

地方出身の貴女は、休暇を利用して郷里に帰れば、色々と郷里の方では若い男女の為に出会い(婚活)を考えて青年団、消防団が企画を立てています。

「青年団、消防団」の画像検索結果

それらの企画に是非とも参加して結婚相手と成る男性を捜して下さい。

「青年団による新...」の画像検索結果

その企画とすれば・・・・同窓会、新しい年を迎えるカウントダウン、年末年始のイベント、青年団による新年会・合コン・婚活パーティ、消防団による出初め式・・・等々が開催される事でしょう。

 

 

 

当然として地元に残っている若者?地元の企業に勤めている男性、青年団、消防団、の団員は幼馴染、それと年末年始に帰郷している男性との話も弾み悩みも云い合い、聞く事が有ると思います。

 

 

 

ここで問題に考えて頂きたいのが、昔の友好関係を思い出し親身になって男女に係わらず話をするのですが、相手を思いやり郷里で暮らしている旧友に対して都会での仕事、都会での暮らしを羨む様に話さない。

「田舎の生活」の画像検索結果

(田舎での仕事、田舎での生活とでは条件的に勝って居ると感じても鼻に掛けない、謙虚な態度で接して頂きたい。)湧き合い合い共に楽しんでください。“朱に交われば赤く成る”事が肝心。

 

 

 

話が弾めば旧友の家に押し掛けるぐらいの意気込みを感じさせて・・・・その時の為にお土産などを用意して準備を整えて置いてください。

 

 

 

なぜ押し掛けるか?少し深読みをお願いします。・・・・“将を射んと欲すれば先ず馬を射よ”(帰郷している友人の兄も従兄も居る事を考えて???)大いに楽しんで婚活相手、結婚相手を捜す事をお勧めします。

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿