仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2576

2018-02-10 05:23:32 | 婚活

 

  “自分で結婚相手を見つけよう”

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 今日も昨日の続きを書かせて頂きます。

 

 

 

そもそも結婚相談所が少子高齢化にも関わらず結婚相談所が成り立つ内容は・・・・入会者に求める入会金、会員に求める年会費にも違いが有ります。(パチンコ店でも経営者が変わる処も有ります。パチンコ店に比べ営業時間の短い結婚相談所が成り立つわけ?)

 

  「パチンコ店 イ...」の画像検索結果

 

費用が高額な処、ソコソコな処、安い処、が有りますが貴男が受けるサービスはさして変わらない。結婚相談所はグループを組んで、そのグループ内の結婚相談所では配信される結婚希望者のプロフィールは同じものなのです。

 

 

 

何処で費用の違いが出るのか?結婚相談所の立地条件、家賃の高い処・安い処、宣伝費、雇っているカウンセラーの人数、儲けを考える(腹黒い)経営者、その他の内容を確認の上で決めれば納得できる結婚相談所が浮かび上がってきます。

 

 

 

そこで話を元に戻して結婚相談所を上手に利用する方法、第一に考えて頂きたいのが、男性は残念ながら女性のプロフィールを隅々まで確認をしていなく、女性の顔立ち、スタイルに興味が有り100%の男性は女性の写真のみを見て満足をして、お見合いの申し込みをしています。

 

   「女性のプロフィ...」の画像検索結果

 

此処で考えて置いて頂きたいのが女性の写真・・・・・写真は自分を最大限に宣伝する看板、女性も強かで、なるべく良い条件すなわち玉の輿を考えています。

 

 

 

貴男が100%良いように感じる看板(美人女優並みの写真)に騙される(写真に騙されても、その様な苦情を受け付ける、消費生活相談窓口が有りません)。

 

 

 

女性の写真を見るとそれぞれ女性の表情も違って居るのが分かります。(過大広告・・・ブスでも美人に写してくれるフォトスタジオが有るのです。)どのように見分けるか??そこが問題です。

 

  「フォトスタジオ...」の画像検索結果

 

しかし、結婚相談所に入会している女性も多くの対象者から指名を受けて条件的に良い男性からお見合いを実行しています。

 

 

 

要するに、男性は美人でスタイルが良く、好ましく、手が届かない上位ランクの女性にお見合いの申し込みが集中させるのです。

 

 

 

この様に、女性の写真のみで満足しているようでは罠に入り込む、これが即ち女性との駆け引き、この駆け引きに加担している“写真館・フォトスタジオ”存在を考えて置かなければ写真に騙されます。

 

 

 

そうこうしていると、お見合いの順番待ちが続きます。その間月会費を払い続け、待っている間に他の異性とお見合いをするようにカウンセラー云われ親切心だと考える様ですが、結婚相談所では会員を動かさなければ結婚への熱意が冷めると考えています。

 

 

 

 

 今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

 

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活」カテゴリの最新記事