仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2680

2018-05-25 06:12:09 | 婚活

 

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を指南する。ブログ

  

 

 

 

昨日の続きを書かせていただきます。

 

 

 

男性は常に何処にいても自分のプライドを考えます。貴男は如何ですか?

 

 

 

其れと共に、女性のプライドを思いやる気持ちの表現が自然に出せますか?

 「レディファース...」の画像検索結果

人への思いやり、人への接し方・・・は如何ですか?

 

 

 

なぜその様に言うかは、女性が貴男に対して声掛けをしたが返事も帰ってこない状態になれば、女性のプライド丸つぶれ・・・容姿は二の次と考えて女性の声掛けに笑顔で答えれば好い結果につながるものです。

 

 

 

肝心な事として女性を上手に褒めると調子にのって機嫌をよくします。

 「女持ち上げる男」の画像検索結果

女性もプライドを重んじているからで、逆に女性に気が有る男性は、女性の性格を理解していて女性を持ち上げ褒める事を実行しています。

 

 

 

ここで気に留めて頂きたいのが、見え透いたヨイショをするのではなく、長所を褒めるようにすることが必要です。

 

 

 

女性を褒めることが出来れば、プライドをくすぐることができ、大切にしてもらえる男性になれます。

 

 

 

それに、プライドを重んじる女性は失敗をしないように結婚を目指しています。

 「結婚式場」の画像検索結果

そこで私から忠告として、人への思いやりのある接し方が出来る男性は、・・・ブス・デブ・・・等々の女性に対しても、思いやりのある接し方をします。

 

 

 

そうすれば良い噂をされる男性に昇格・・・・そこで、改めて聞きたいのが、貴男が女性に対しての思いやりの気持ちは如何でしょうか?

 

 

 

年上独身女性(行けず後家)への思いやり如何でしょうか?

  「美人のハイミス...」の画像検索結果

年配の女性は高価なそれも一流の化粧品を使い毎朝時間を掛け美人を保つために手入れをして。月に何回かエステに通い、週に何回かジムに通い、入浴後丹念にお肌の手入れ・・・・等々をして若さと健康を気に掛けています。

 

 

 

この様な努力家の年上女性に対しても思いやりの気持ちを出して其れなりに評価をして頂きたい。

 

 

 

其れと共に、努力の必要がない若くて健康な体と、形が整った骨格の良いスッピン美人を通す女性に思いやりの気持ちをもって、どのように評価するか?

 

 

 

男性の考え方にもよりますが、それぞれの考えが有るようです。女性も其々好みもありますが、どのような男性を好むかが問題です。

 

     

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

  

 仲人岩本ホームページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿