仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2584

2018-02-18 05:28:11 | 婚活

 

  “自分で結婚相手を見つけよう”

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 

 

男性も女性も結婚適齢期に成ると異性に対して興味を持ちます。

 

 

 

この世の中に生息する全てが・・・求め合うのです。

 

 

 

そこで男性とすれば女性が多くいそうな所へ出向き、男女の共通話題を考えれば成功の可能性が倍増されます。

 

 

 

その場所は同窓会、何かの会サークル、出会い系サイト、ボランテァ、フィットネスクラブ、お見合いパーティー、合コンそれ以外にも女性と会話が出来る処が(各自考えれば)多くあります。

  「ボランティア ...」の画像検索結果

 女性も結婚相手の男性を捜している事に気づくでしょう。

 

 

 

女性の目線の先、女性の目付き、その時のフアッション如何ですか思い当たることが有りませんか?どの様な形であれ男性は女性慣れをしなければ、どの様な婚活をしても何処の結婚相談所に入会しても結婚が叶わないと考えて置いて下さい。

   「夢 結婚 イラス...」の画像検索結果

 これらを習得しなければ、結婚相談所にすれば、お金をつぎ込んでくれる良いお客さんに成りかねません。

 

 

 

しかし、如何しても結婚相手としての女性が見つからない男性は何らかの方法を考えなければ目標達成がない。

 

 

 

そこで上手に結婚相談所を利用する方法を考える事に、お見合いを申し込んで反応がなければ、枯れた種に水を掛けているのと同じ、そこで結婚相談所が発信している、女性のプロフィールを見直す。

  「枯れた種 イラ...」の画像検索結果

見直方法として・・・・・プロフィールは入会順に番号を振られています。

 

 

 

従って・・・大きい数値ほど新入会員・・・・・殆どのライバルはニューフエイスを狙っています。

 

 

 

そこで、如何しても相手が見つからない男性の狙い目として入会半年から一年半位の女性を考えれば意外性が期待できます。要はクリアランス(隙間)を狙え!!!

  

   

       

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

  

 仲人岩本ホームページ

 

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活」カテゴリの最新記事