仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1655

2015-09-08 08:11:56 | 婚活

           “自分で結婚相手を見つけよう”

 

お早うございます。しばらく続きますが、結婚希望の男性に対して、仲人(結婚相談・結婚アドバイス)をしている私から結婚希望の男性に言いたい事。

結婚相手としての女性は子供好きな女性を望んでいる男性が多くいます。と云うことは子供好きな女性をアタックするにはライバルも多いと考えなければなりません。男性の多くは子供好きな女性が気に成るようで、それは子供を見る女性の目つきで判断が付きます。しかし他人、兄弟姉妹の子供は気に成るが、自分の子供となると考えが違うと云う女性もいる事を確り理解しておかなければ成りません。結婚後子供が産まれ育児に対してノイローゼに陥る女性もいる事を考えて置かなければ成らない。

それに“癒し系の女性”結婚相手に求める男性が多くいますが、貴方は如何ですか? 現在の男性が求めている癒し系の女性の特徴として・・・天然性が有り、自然体で対応が出来、些細な事に拘らずノンビリしている、聞き上手、素直な性格、家庭的でゆとりを持っている。

・・・・・・其れとは逆に、魅力的な女性で“なんでもそつなくこなし”頭が切れるタイプの女性如何ですか? ・・・・・・考えると、やはり男性が結婚相手として求める女性は、少し物事に対して鈍く天然の方が良いのでは、しかしそこは限度が有るでしょう。優しい笑顔、はずかしそうな笑顔、明るい笑顔、どんな笑顔でもいいですが、共通するのは親しみのもてる笑顔ですが異性に対してだけか確認のしなければ成りません。・・・・色々と結婚相手としての女性を捜すのは課題が山積しています。・・・・折角探し出した癒し系の女性に癒された気分になりノンベンダラリとした気分でいるとライバルに横取りされる事を考え確りしている処も見せて下さい。 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

                                              

                                     

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿