仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1808

2015-12-29 05:32:01 | 婚活

               “自分で結婚相手を見つけよう”

                                     婚活・婚約・結婚の秘訣”

 

お早うございます。現在の結婚希望の男性が直面している諸問題に対して長年の仲人(結婚相談・結婚アドバイス)経験を生かして結婚希望の男性に秘訣を教えたく、この題名に沿って書かせて頂きます。

 

 昨日の続きで、結婚希望者が安心して結婚が望める世の中に改革する方法を考えたいと思います。世の中に振り回されない、騙されない・・・・自己主張を声高らかに云わなければ隅へ追いやられます。来年参議院議員の選挙が施行されます。

陰でブツブツ云わず、結婚適齢期の若者が選挙演説を聞きに大勢詰めかけると立候補者も政策、公約も考え直さなければ当選出来ないと考えさせてください。態度行動で訴えれば若者が納得出来る政策が出てきます。それに、この世に生を受けての一大イベント結婚問題に置いても騙されない。其れはそうでしょう。結婚に対して男性であれば幾らのお金が必要か? 考えたことが有りませんか? 多額の出資(高級車にして何台分も出す方が居られる)・・・・騙す方は美味しい話がぶら下がっている状態、上手くいけば楽に儲かります。

昨日は御用納め今現在郷里に帰っておられる方も居られると思います。郷里では旧友と親睦を深め何らかのチャンスを捜してみるのも良い事です。

                                                                        

 

これらも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿