+ 最近のミミコ +

ミクシィのミラーサイトになります。
写真は少な目です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイフェスティバル

2005年05月15日 13時36分23秒 | ご馳走とか
代々木公園で開催されているタイフェスティバルに来ています。
凄い賑やかで楽しい~。

写真はカオカームー。
豚足?を煮込んだ物をご飯にのっけたものでウマー。


関連記事
 タイラーメン(汁そば)
 群集はこわかったです
コメント   この記事についてブログを書く
« 見間違いだったみたい | トップ | タイラーメン(汁そば) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご馳走とか」カテゴリの最新記事

9 トラックバック

タイフェスティバルに行ってきた (はれ ときどき あじあ)
タイフェスティバル、行ってきました!! みなさまも行かれましたか?? 今日は変な天気でしたが、あいかわらずすごい混雑でしたね! お昼頃より、お昼過ぎてからのほうが混んでました。みんな、何ご飯? (午後3時くらい。ものすごい人口密度!!) なんだかすごい食べす
タイフェスティバルに行ってきました~ (旅本よんで旅にでよう)
空がどんどん曇って来ましたが、タイフェスティバルに行ってきました~。 とにかく人・人・人! うんともすんとも動かないくらい大混雑。 ご飯買うのも長蛇の列で一苦労。 年を追うごとに人出が多くなってる気がする…。 やっぱタイ飯はうんまいですね~♪
タイ・フェスティバルで満腹満足(k) (これって好き系?)
Uさんがプチトリップに出ているので、 またまたKがかわりに書きます。 昨日、タイ・フェスティバルに行ってきました。 去年はすっごく暑かったのに、今年は寒かったですねえ。 でも、おいしいお酒とおいしいご飯があれば寒さなんかへっちゃら。 というわけで、またいろいろ
タイフェス (キオクのキロク)
代々木公園で恒例「タイフェスティバル」!!! いつも食べまくりなのですが今日はそうでもなかった。 正面入口から進むとタイカレーとスープの試食サービスの列 いつものことなので当然のように並び、2種類のスープをいただく。 美味しかったら商品を買ってね、ということで
タイフェスティバル2005@代々木公園 行ってきました (Grader Strikes 0083)
土曜にタイフェスティバルに行ってきました。 昨年までのタイフードフェスティバルからフードが抜けた。 今年からフード以外のものもたくさん扱うということなのだろうか。 毎年行ってるイベントで結構楽しみにしています。 タイフェスティバルThai Festival 野外でのこうい
タイフェスティバルその2 (批評.com)
レッドカレー 正しいタイのカレーってよくわからないだが、煮込むとういう感覚ではないみたい。 野菜炒めを作ってレッドカレー汁に突っ込んでちょっとなじませて終わりという感じ。 あんまり汁気がないです。というかまんま野菜炒めカレー味です。 とりあえず一番最初に目に
タイ・フェスティバル2005。 (ここではない何処かへ)
昨日は代々木公園で行われていた タイフェスティバル に行ってきた。 昨年まではタ
タイ・フェスティバル2005、盛況に終了 (ちゃ~お営業部ログ at Hatena)
おそらく2日間で20万人は超えたでしょう。 ものスゴい人手でした。 CHAO(ちゃ~お)、ご入手いただいた方は本当にありがとうございました。 f:id:chaocnx:20050514153135:image ご入手できなかった方は下記((タイフェス後も引き続き、今回お世話になった東京・神保町のタイ
タイ・フェスティバル5月14日(土)・15日(日) 代々木公園 (白田麻子のアジアな毎日  Asia Entertainment Diary)
  これまでは“タイ・フードフェスティル”という名前で開催されていましたが、今年から“タイ・フェスティバル”になりました。白田もほぼ毎年通い、このお祭りを楽しむ自分なりのコツを掴みましたが、今日はこのフェスティバルを、タイ映画とのこじつけでご紹介したいと