岩国矯正歯科クリニック(山口県)院長の矯正日記

院長が、健康・矯正に関すること、日々の出来事などを綴っています。

私はツツジが好きだ(1)

2010-05-12 09:18:47 | 日々のこと
無精で、非常識な私だが、花を愛でる心は人並みに持っていると自負している。

市内の各所で満開のピークをバトンタッチしながら、目を楽しませてくれる花だ。
長期間楽しめるのも何よりだが、花が大きて沢山あり豪華に見えるのが素敵だと思っている。

<ツツジが綺麗だろ!>と妻に写真を見せた。
<サツキもツツジと似ているのよ。これ、本当にツツジ?>と私をからかう。
<サツキでもツツジでもいいんだよ。どっちも綺麗で、どっちも好きだ。>と強がった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadの予約をめぐって | トップ | 私はツツジが好きだ(2) »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事