トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜色々やってます編〜

2018-09-29 21:41:50 | ゲリラ出現
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

最近、会場が借りられずフットサル愛好会に参加できてない、ちょっと不満なてっけつです。

何日か前に、いわきFCからこんなハガキが届きました(≧∇≦) 👇👇



よーするに、ファン感謝デーの招待状が届いた、って話です。去年はもー少し後の時期だった感じもするんですけど、よくみると、『ファンクラブイベント』って書いてあるから、もしかしたら、それとは別なイベントなのかも❓

でも、使われてる写真は去年のファン感謝デーのものだから、やっぱりファン感なのかなー❓

とりあえず参加には手続きが必要みたいなので、早速手続きを済ませました(≧∇≦)

そして、昨日、、、正確には違うんですが、驚きの出会いがありました。

たまたま新人さんと一緒に仕事をする事になったんですが、会話の中でいわきFCの名前が出て来て、その後更に驚きの言葉が出て来ました( ̄∀ ̄)

『○○選手知ってますか❓』

『知ってる〜、応援してる』

『中学の時の先輩なんですよ〜』

『なんですって⁉️』

選手の貴重な中学時代の話が聞け、その新人さんとも距離が縮まり、急に仕事が楽しくなりました♪

人と言うのは、どこで、どう出会うのかわからないものですなぁ〜。

さて、今日の過去写真はこちら〜👇👇


ゆるキャラグランプリに半ば無理やり潜入、と、いうか混ざった時の写真のようです。

何か見たことあるゆるキャラさんと一緒に写ってますなー。 いわっきーは、ゆるキャラグランプリに堂々と参加できる日が来るのだろうか。。。

以上、てっけつでした(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿