トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜ダブルヘッダー後編〜

2019-05-20 22:16:45 | 女子サッカー
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

居残り練習を見届け、選手にファンサをしてもらった後は、再度スタンド席へと舞い戻りガールズの三位決定戦、そして、決勝戦を観戦。

試合が始まる前に、撤収した横断幕の一部と、女子チーム用の横断幕を取り付け、三位決定戦が始まると、保護者さんやら、トップチームのサポーター仲間が戻ってきてくれて、100人近くはいただろうか、こっちも今までで一番の観客数だったのかも。。。
決勝戦の始まりは、ちょっと遅めの17時過ぎ。









決勝の相手は、もう何度目の対戦になるのか、「FC BLLOM」。

最近では、Jヴィレッジカップの決勝で戦って
いわきFCガールズが勝利、だったはず 笑

優勝したのは記憶に新しいトコです(´∀`*)



だけど、今回の試合はレギュラーだった3年生が抜け、1、2年生がメインになっているはずであろう両チームなので、展開が読めません💦😓

序盤はほぼ、互角の勝負だったのですが、流れは徐々にFC BLLOMのペース。

危ない展開が続く中、ついに失点( ;´Д`)

そのまま押され押されの中、後半戦に入ってしまい、開始早々に追加点を与えてしまいます。。。



段々と応援にも力が入り、その声が届いてくれたのか、段々とペースが掴めてきたかに見え、欲しかったゴールが生まれます‼️⚽️🥅

そこから一気に流れを取り戻し、怒涛の攻めを見せてくれますが、今一歩ゴールに届かず。。。

頼む、頼む、頑張って‼️

スゴク力が入って、自然と声も大きくなるけど、審判が時計を見る瞬間を見てしまい、もう時間が無い‼️
そして無念のホイッスルが鳴ってしまいます。。。

立ち尽くし、フィールドに倒れこんで起き上がれなくなって、座り込んでしまい悔しさ全開のガールズの選手たち。 鳴き声も聞こえてきたけど選手同士支え合って、最後までしっかりと挨拶に来てくれました。









泣き崩れた選手たちを見てるのは、めっちゃ辛かっけど、すごくいい試合を見せてくれたので観客総立ちで拍手を送りました。。。

今回は残念ながらリベンジされてしまいましたが、これを糧に更に頑張って欲しいです(´∀`*)

てっけつでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿