心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

白梅

2016-04-03 | つれづれなるままに

福岡や東京は、桜が満開のようですが、

こちらは今、梅が満開の季節です。

 

白梅 花言葉は「気品」

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰です | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶瓶mild!)
2016-04-03 23:08:33
信州の春…、

清らかな 雪解けの水 心地よし 今日の祥き日に 咲き誇れ梅

お誕生日おめでとうございます〓
返信する
Unknown (iwakagami07)
2016-04-03 23:31:23
あ!!!茶美林だ。
お誕生日メッセありがとう♪

ちゃびりんになって戻ってきたのですね。

梅の木で、できたぱちぱちさんは、
朝が来たのアサが許嫁の新次郎さんに
贈られた宝物どす。
わかる人にしかわからない話題だす。
かんにんな~

また、みんなで蕎麦でもご一緒しまひょ。
返信する
Unknown (iwakagami07)
2016-04-03 23:36:40
http://www.nhk.or.jp/osaka-blog/asagakita/231111.html

こんなの。↑
今世紀最高の朝ドラ視聴率だったみたいですね。
「朝が来た」
人気ドラマの秘密に学べどすなぁ。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事