waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

ひとまず他

2014-11-15 01:33:25 | Weblog・新着

15日は、館山市長選、いすみと松戸の各市議選の最後のお願いになります。
館山の市長選は期日前投票が、前回より、いいそうです。


昨日抽選の7つ選ぶあれですが。
またも1等がでず、繰り越しがついに20億円に。はじめてのケースです。


写真は先月の台風で屋根が破損しました私の自宅。
工事前と工事後です。
修理をお願いをした業者が私の後輩で、後輩のお父様が私の父の同級生。父から引き継いだ住宅保険の方の手続きがスムーズにいきましたので、助かりました。

これで来月の私の父の法事が安心してできます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は千倉方面に | トップ | 2014年12月以降の房総方面 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。