岩井のやまのい

鉄道・福祉を主にノンジャンルの雑学情報ブログ。新聞投稿経験あり。南房総の将来を考える人。

すいませんその続き

2009-01-29 16:38:30 | 管理人の報告・主張・言い分
病院へ一緒にいきました母を仕事先で、車から降り、館山市南部にある小塚大師、南房総市の旧丸山町にある真野大黒天をまわりました。参拝はしませんでしたが、風景の変化だけでも。


話が前日に。
動労千葉のサイトより。
3月の改正で189系の以前の特急車輌が千葉で配属がなくなります。 ただ、そのための補充等はなし。代走運転等のやりくりがどうなるのか。


話を本日に。
館山から千倉に、九重を経由せず小松寺入口を通る県道が一部箇所改良。
また、千倉の宇田から丸山の真野大黒天に至る道路も改良されていました。

今日は出先の時間待ちや、突発的な用件が重なり、いつもの私のブログではありませんことを。

明日は月末金曜日。その次の日が、木更津にいきます。
またバタバタします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時間から書きます | トップ | やっぱり眞紀子節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。