waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

追記と更新手続き他

2009-05-02 01:09:58 | その他・まとめ書き・分野横断的
その前に。
先ほどの投稿での関わりづらい親戚の部分。
何度も書いていますが、私の弟を冷たく扱う親戚ではありますが、亡くなられたお祖父様は、あたりさわりはなかった方。したがって、生前、父がお世話になった方でもあり、直接、儀式に立ち会うことはできなくても、墓参というかたちで、ということであります。
難しい事情ばかりです。


昨日、書くのを忘れていました。
私の地元の衆院千葉12区の野党公認候補の事務所より、サポーター申し込みの手紙が。早速、前年に続き、更新手続きをしました。

さらに、今春の千葉県知事選挙で時点でした候補の方。
お疲れ様の集まりの案内も届きました。
ただ、私の名前を間違えるのはよくない。これも、訂正の旨の連絡をしました。
総選挙がまだ、はっきりしませんが、来る、千葉市長選挙はがぜん注目です。
私の後輩が、保守系の現職市議。しかし。政策的には対峙する立場。おそらく、厳しい選挙を経験すると思う。
後輩の市議は美浜区を選挙区としています。千葉都民が多い地域。一番、風向きが激しいと思う。


新型インフルエンザが連日報道されています。報じられたお二人の方は、該当でないとのこと。
しかし、連休後半以降が一番神経質になります。

やっぱり連休は、小休止がいい。
いつも思うのですが、休みは人それぞれでいいと思う。


これでこの時間の投稿を閉じますが。
まもなく、このブログのアクセスが、区切りの数字に。また、一昨年、やめた地元の新聞社の投稿。まだ、私に対して、投稿がないのが寂しいという声を聞きます。
なんとか、いい方法を考えています。
種明かしはもうしばらくお待ちください。
コメント    この記事についてブログを書く
« この時間日付変更前に | トップ | 岩井駅に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。