waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

2月27日の頭の中の交通整理

2013-02-27 18:32:57 | Weblog・新着
みなさま、こんばんわ。
今月2月もバタバタしましたが、こちらに書くべきストックネタがだいぶ留め置きになっています。


今日は私の職場の同僚の確定申告の手続きに付き添いしました。初めて行くものでしたので、あらかじめ、資料や数字を事前に準備をして最寄りの市町村の受付カウンターに向かいました。
すんなり進み、おまけに還付の結果もつきました。
加えて。同僚が公営住宅の相談事もあるということで、そちらも担当部署までつきそい、聞きたいことの要点を確認しました。
詳細は個人のプライバシーに関わりますので書けませんが、とりあえず、一安心の同僚でした。


そんな用事もありまして、なかなか、ストックネタが書けませんが、時間を見つけて書くようにはいたします。



2月の地元近隣の自治体の広報誌紹介

消費生活シンポジウムの事後報告

今月20日の羽田・千葉往復の事後報告プラス、1月30日と2月1・6・13・14日のおでかけのあらためての報告

ダイヤ改正関連と監督官庁の申し入れの予定

高速バス・房総なのはな号の臨時便と平砂浦ビーチホテルまでの延長の動き

南房総市議会の定数問題の件

昨年末からの繰り越しネタ


こんなところでしょうか。

私の動画投稿チャンネルの更新は先週分が最新ものになります。

頭の中での交通整理は容易ではない。それ以外に、今週から1ヶ月のあいだ、墓参月間により、お寺をまわる予定も。
コメント    この記事についてブログを書く
« 地元のバスプラス香取市議会 | トップ | 2年連続、要望が通っても »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。