waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

弟たちを他

2009-08-25 14:24:33 | 管理人プライベート
今日は、先週後半に亡くなられた、私の弟の利用施設の関係者の方の葬儀にいきました。

遺影が笑顔で、皆を見守っている姿が印象でした。

私の職場に来られるお客さん、地元の特別支援学校の先生、施設の関係者と親御さんが参列。
そして、私の父の時にお世話になった葬儀屋さんが、サポートを。

当初、母から、今回は控えてほしいという話がありました。でも、弟とともに生活してきた方。しっかり、お見送りしたい気持ちと、どうか、弟たちを見守ってほしいと、祈りました。

選挙のさなかのことでもあり、参列された方は限られましたが。


土曜はまた、書きます。
それと今日の新聞に掲載の話題も。


 追記

 この方のインフルエンザは、かかっていないことが、確認できました。
 8月27日現在です。
コメント    この記事についてブログを書く
« いまさら書くな | トップ | 4つ程度書きます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。