waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

8月12日未明に

2012-08-12 02:50:04 | その他・まとめ書き・分野横断的
昨日は全国各地で、ピンポイントのようにまとまった雨が降り、千葉では千葉市から佐倉市までのエリアでかなりの降雨。これに伴い、一時、総武本線が一部区間止まりました。


さて12日になりましたが、未明にもかかわず、富津館山道の下り線の通行量が、普段の土曜深夜にしては少なくないです。
特別な行事は確かないとは思いますが。


内房線の特急ですが。
昨日から16日まで7往復の運転です。


内房線岩井駅建物にある観光案内所のデジタルサイネージが故障。しかし、公衆無線LANは通常通り利用ができます。


あす13日は南房総市の千倉でBONフェスタ。花火大会もあります。


相変わらず、岩井は大学生中心に民宿の滞在があります。お客さんはここまでの状況は、多くはありませんが、すいているからこそ、ちょっとした贅沢な休息ができます。
観光レジャーの混雑にあきている方は、すいているこちらへ。
くれぐれも、真夜中の大騒ぎをしなければ、歓迎です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大津と群馬・栃木、プラス道の駅 | トップ | ハマコーさんの富津で動き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。