waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

20日目です

2008-11-10 15:06:54 | 管理人プライベート

 父の入院先から戻りました。
 本日はタイミング悪く、昼ねをするところを来てしまいました。
 看護師さんより、また、今後の見通しを聞かれました。すでに主治医に話を伝えていることを説明。どうやら、横の連絡がうまくいって無いのか。
 付け加え、入院1ヶ月の時期に主治医と相談することを。

 こちらが、心配していた寒さによる体調の変化は無いようでした。昼ねのタイミングでしたので、こちらの見極めですが。
 入院費の請求が来ました。こちらが想定していた金額よりも多い。今後、財布の紐とにらめっこです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今晩とあす他 | トップ | 今日もさむい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。