waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

また連休ほか

2009-11-22 01:37:42 | 管理人プライベート
世間はまた連休。いままでの11月の祝日の感覚でなく、これるときに足を運ぶ感じに見えます。
時間距離が縮まった証拠でもありますが。


さて。一昨日より、時間を区切って、自宅の簡単な掃除が続いています。三日坊主の逆をいくような感じに。でも、明けで今日は天候悪く、一休み的な。その次の日は、祝日でゴミ収集も休み。あまり、気合いをいれて掃除は控え、これまた、小休止になりそうです。

携帯電話を2つの番号を1つに集約して半月。実際、集約した請求金額、つまり、経費節約が反映するのは年明け以降です。それまでは着メロも控えるわけですが。
でも、無料でダウンロードできるサイトが見つかり、早速、チェック。30パターンの駅ベル・メロを取りました。少しばかり、私らしい感じに。音質などは良いとはいえませんが、贅沢をいわず、使いたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« とんでもないこと | トップ | 切り込むところです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。