先月の内房線の第四次のダイヤの代案の付則であり、裏付けであるローテーションの一覧になります。
123M~3124M~3129M~3128M・2128M~2133M・3141M~3138M~以下、現行通り
3120M~2123M・3131M~3130M・2130M~2135M~2132M~以下、現行通り
3122M・2120M~2125M・3133M~3132M~3139M~194M~以下、現行通り
129M・3127M~3126M・2126M~2131M~178M~以下、現行通り
135M~2122M~2127M・3135M~3136M・188M~以下、現行通り
外房予備4両・2124M~2129M・3137M~3134M~館山から上総湊延長~上総湊から折り返し安房鴨川へ
233M・290Mの4両を活用
木更津から安房鴨川の間の日中運用の6両4本、4両1本と外房の4両1本のやりくりで、これらのダイヤの見直しは可能です。
123M~3124M~3129M~3128M・2128M~2133M・3141M~3138M~以下、現行通り
3120M~2123M・3131M~3130M・2130M~2135M~2132M~以下、現行通り
3122M・2120M~2125M・3133M~3132M~3139M~194M~以下、現行通り
129M・3127M~3126M・2126M~2131M~178M~以下、現行通り
135M~2122M~2127M・3135M~3136M・188M~以下、現行通り
外房予備4両・2124M~2129M・3137M~3134M~館山から上総湊延長~上総湊から折り返し安房鴨川へ
233M・290Mの4両を活用
木更津から安房鴨川の間の日中運用の6両4本、4両1本と外房の4両1本のやりくりで、これらのダイヤの見直しは可能です。