本年5月から7月まで、青梅線及び吾妻線などへの往復で途上または現地での保線などの問題点をざっと。
5月27日
総武快速線の市川から船橋のあいだの車両走行のゆれがひどい。
総武快速線の錦糸町駅のホームの段差がかなりある。
中央快速線の国立駅構内、車両走行のゆれがひどい。
7月28日
京葉線で新木場駅を中心に防風柵の設置工事が進んでいるが、風速計の故障の問題のその後が明らかになっていない。
吾妻線の金島駅構内の下本で、2箇所枕木のボルトなし。
上越線の八木原駅構内のホームの段差がかなりある。
高崎駅構内の信越線下本で2箇所の枕木ボルトがなし。
以上、ざっと問題箇所などを。
5月27日
総武快速線の市川から船橋のあいだの車両走行のゆれがひどい。
総武快速線の錦糸町駅のホームの段差がかなりある。
中央快速線の国立駅構内、車両走行のゆれがひどい。
7月28日
京葉線で新木場駅を中心に防風柵の設置工事が進んでいるが、風速計の故障の問題のその後が明らかになっていない。
吾妻線の金島駅構内の下本で、2箇所枕木のボルトなし。
上越線の八木原駅構内のホームの段差がかなりある。
高崎駅構内の信越線下本で2箇所の枕木ボルトがなし。
以上、ざっと問題箇所などを。