岩井のやまのい

鉄道・福祉を主にノンジャンルの雑学情報ブログ。新聞投稿経験あり。南房総の将来を考える人。

あと一日ほか

2017-09-30 02:07:39 | 内房線と地域を守る会関連
内房線と地域を守る会関連です。

4ヶ月にわたり、署名運動を展開しましたが、本日30日が署名集めラストになります。
けして、いただいたお名前は多くはありません。しかし、署名をいただく際に、意見要望をあわせて伺いましたので、署名簿提出の時は必ず、先方に伝えます。

また、28日に君津市議会でかずさ住民の足を守る会の陳情を採択。その上で決議案も採択をいただきました。29日の千葉日報に関連の掲載があります。
そういった関係の方々と連携をしながら、実際の本提出に臨みたいと思います。

組織としては本日30日で締めますが、私の方では週明け月曜日の正午まで、地元の岩井でぎりぎりまで応対をいたします。
数時間、岩井駅前で動き、今回、南房総市内で数少ない協力をしていただいた各種団体さんの支所に、最後の回収に伺いましたあと、館山市内へいきます。

もし、署名に賛同をいただけるのであれば、週明け月曜の14時に、館山市コミュティセンターにおこしください。その場で記入いただいた署名をお預かりをいたします。その後、すべての署名簿の最終のとりまとめをいたします。
この場面には、複数の報道メディアの取材がくる予定です。


最後のお願いになりますが、一人でも多くのご賛同をいただきますことを。
コメント   この記事についてブログを書く
« あと2日ほか | トップ | 災害と資料館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内房線と地域を守る会関連」カテゴリの最新記事