岩井のやまのい

鉄道・福祉を主にノンジャンルの雑学情報ブログ。新聞投稿経験あり。南房総の将来を考える人。

もしかしたら

2019-08-12 01:08:11 | Weblog・新着
こんばんわ。
24日より内房線の那古船形駅で新しい通路が完成する関係で、跨線橋が閉鎖になります。

12日は房日新聞は発行します。

本日、明日と関東では一時的にまとまった雨があるようです。台風の影響とは異なりますが、海の方は今夜も波の音が聞こえます。



11日、都内のお台場で来年のオリンピックのオープンウォータースイム競技のテスト大会がありました。
しかし、競技開始前に選手から海からの悪臭の声がかなりあったそうです。
昨年、お台場で開催予定のオープンウォータースイムの国際大会が水質の関係で、館山市で開催変更になりました。
簡単ではないかもしれませんが、選手がいい状態でできるように配慮をするのであれば、過去、何度も競技開催実績がある館山市に変更を検討を。
都心の暑さを避ける意味でも。



どうやら今回の山の日の連休に絡む人出のピークだったようです。
台風が接近をしていますので、無理のないおでかけを。

12日は日航機の事故から34年です。
安全に対して真剣さがないある鉄道会社は、他人事と思わないでほしいです。
そういえば、あの流通業界の企業も空気をますます読まない感じに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分散傾向かな | トップ | 幾分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。