gooブログはじめました!

岩井工機の日記

フォークリフトのタイヤ交換完了!!

2014-12-15 | お仕事のお話

昨日の日曜日に花壇の手入れをしました

これからパンジーを植えようかと思ってます

今から楽しみですね~

            

今日はフォークリフトのタイヤ交換をしました

          

もうだいぶくたびれたタイヤだったので、車体が床についちゃいそうでした・・・

          

ちょっと写真じゃわかりにくいですかね・・・
車高が上がってます!!
足回りがかっこよくなってますね!!
うれしくて早速運転席に座っちゃいました

みなさんには安全に大事に乗ってもらいたいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿