川ちゃん農園だより 樹齢700年といわれる黄大銀杏と坂東十番札所岩殿観音本堂

サンバカーニバル東松山2018

 サンバカーニバル東松山が今年も開かれる<9月22日>・・、もう29回となる、毎年愉しみして撮影に参加させていただいている。<夕刻5:00~6:00と6:30~7:30と2回、ぼたん通り、>
 浅草のサンバチーム”バルバロス”のメンバーは変わらない・・ことし全国大会で一位を取ったとのウレシイ知らせもあった。
 この情熱なチームの鳴り物とサンバの踊りの雰囲気をお伝えします。
 駅前でサンバの踊りを披露してから、ピオパークスタジアムで子どもたちへのサンバの踊り教室もこれからの一層の普及に役立つことでしょう・・。
 それでは順に追ってお伝えします。
 <いわどの山荘主人>

 <EOS 標準ズームレンズ24-70mm>
 ①東松山駅に降り立つ、<16:33>


 ②駅前会場には場所取りで賑わっている、<16:39>


 ③先の催し、よさこい踊り、<16:57>


 ④サンバチーム”バルバロス”鼓笛隊の先頭で入って来るつづいて情熱な踊り子たち、<17:08>












 ⑤特設ネオパークステージに移る、<17:33>








 ⑥東松山サンバカーニバルの幟と歩行者天国・ぼたん通りとある、<17:36>




 ⑦子どもたちとサンバ教室、飛び入りで行う、<17:41>








 ⑧夕闇迫るぼたん通り、<17:51>














 ⑨一部フィナーレ、<17:55>

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tsukey
http://blog.goo.ne.jp/tsukey_2012
やっぱりいらしてたのですね。
薄暗く、難しい撮影ですが素敵に
撮られてますね~(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エッセイ風」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事