URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


11:38 RT from Twipple for Android
【九州北部】この週末はひゅるひゅる冬の空気が流れ込みます。寒さ対策をしっかりして・・・ 標高の高い山では雪が舞う可能性もあります。 遅霜にも注意が必要です。
わたしりょうたさんのツイート

11:39 RT from Twipple for Android
【九州】きょうは薄い黄砂が飛来しています。。。
わたしりょうたさんのツイート

11:39 RT from Twipple for Android
宮崎でソメイヨシノ(桜)開花!! 九州で1番目、全国では高知に続いて2番目♪ 平年と同じで、昨年より1日遅い開花です☆
わたしりょうたさんのツイート

12:05 from Twipple for Android
【東京】弱い雨が長引いている。西から回復し、山梨まで晴れてきたが、東京の晴天は夕方になりそう。今7℃と寒い。11時予報で気象庁も大幅に修正し、予想最高は11℃とした。千葉南部は15℃を超えている所があるが、東京は夕方になって、ようやく気温が上がる見込み。 #wcntenki

20:25 from Twipple for Android
九州、沖縄でようやく黄砂観測。中国大陸の春もかなり遅かった。jma.go.jp/jp/kosa/

20:33 from Twipple for Android
東京は20時に10.8℃。昼は7~8℃でしたが、夕方以降に気温が上がりました。夕方前から晴れた北関東は15℃を超えた所も。あすは日本海側の各地で雪の予想。なかなか春になりません。 #wcntenki

by meteojapan on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3月23日(金)の... 3月25日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。