URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


桜の開花予想。東京は昨年より10日ほど遅れて、3月27日に開花する予想。これでほぼ平年並みです。
blog.goo.ne.jp/weathercaster/… #wcntenki

4 件 リツイートされました

きょうは20度近かったのに、あすは雪の予想。この劇的な変化はいかにも早春です。都心では、あす朝は7~8度ありますが、15時には3度前後、夕方は雪か? 夜は天気が回復しますが、夜は路面凍結のおそれ。車で出かける #wcntenki のはやめておいた方が安全です。

5 件 リツイートされました

あすの東京は最低が5℃、最高が6℃の予想だが、これは何を意味するか? 予想最低気温は朝9時までの最低であり、午後はもっと下がる。あす夜は都心でも0℃近い。予想最低気温は午前9時以降が対象なので、日最高気温は今夜0時を回ってすぐに出るはず。#wcntenki

5 件 リツイートされました

感染していないことを願うしかありません。予防も必要ですね。"@SeaCandle: インフルエンザも大流行してますね(-。-; 周りの人が「インフルエンザでした」ってメールくれるけど、一緒にいたのでとても不安です(-。-;"


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )