soul-ソウル-魂

世界に、たったひとつだけの獅子舞を愛する仲間たちの話…。

真夏の太陽よりも熱い団長

2008-02-17 00:07:24 | Weblog
先ほど急に電話が鳴り出てみると『10チャン見てっ!』って…そこには岩山に夕日ヾ(=^▽^=)ノ
グランドキャニオンかと思いきやセドナというところでした。
しかし岩山に夕日ってやっぱりいいよね(*^□^*)
自分の新しい部分を見つけれるような(^^)v
早く行きたいですね!
しゅうへいでした∞

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ii)
2008-02-17 10:25:34
真夏の太陽より熱い団長さんって
しゅうちゃんの方も負けてないよ
岩山に夕日・・・昔のマカロニウエスタンみたい
クリントイーストウッド
時代がわかるね
でも大好きだよ そのすちゅえーしょん
返信する
僕たちが目指す場所 (のっくん)
2008-02-18 02:19:40
番組の最後の方で、シャーマン(?)なんていうんやろ、司祭?、まぁなんかそんな方が、訪れた旅人に、心を開く儀式をしてました。
夕日を浴びながら。

獅子舞を、少し客観的に見ることができたような

聖域はすぐそばに・・・ それぞれの心の中にあるんだなぁと。

これはぜひとも皆で行って、全身で感じてきたい。
今よりももっと自分達を、そして獅子舞を深く理解できるはず。

しゅうちゃん、起こしてゴメン
キタ-------ァ!!! って感じやってん☆

返信する

コメントを投稿