作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

色鉛筆買いました。

2005-05-10 01:07:21 | 色鉛筆画

色鉛筆








送別会の餞別に文具券をいただきました、その券で念願の水彩色鉛筆を買うことにしました、お店に行ったら、24色で4300円、36色で6400円、高い!でも欲しい、24色にするか36色にするか(ーー゛)。
鉛筆の本数が多いからって、絵が上手くなるわけでもないが、やっぱり36色買っちゃいました、^^;、まずは形から入ることにしました。
それで、早速描いた絵、ダックスの茶々丸君、ちょっと猿みたいになった、難しい。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る象さんの作り方 | トップ | 練習を兼ねて、ホビーショー »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色鉛筆 (黄金バット)
2005-05-10 10:43:43
色鉛筆でこれだけ書けちゃうんですね。

さすがお岩さん

モデルさんはさぞかし喜んでいると思いますよ
大喜び!? (ひろ子ママ)
2005-05-10 11:49:17
色鉛筆、今はこんなにたくさんの色があるんでね!

ダックスの茶々丸君おとなしそうで可愛いぃ~

ちょっと笑っているようにも見えるかな!?

まめ吉はダックスちゃん大好きなんですよ

女の子でなくてちょっと残念だけど・・・

一緒に遊んでね
iwa さん いいなッ! (yocco)
2005-05-10 15:55:14
絵なんてぜんぜん描けないくせに水彩色鉛筆欲しいなぁ~なんて思っているσ(^^;)ワタシです;;

だって色鉛筆で描いたはずが水彩風になるんでしょ(y^^y)



高くてよかったわ

これが普通の色鉛筆の値段で買えたら、とっくに買って...

今ごろは埃をかぶって宝の持ち腐れになってるもの



iwa さんみたいに描けたらいいなッ (*^ー‘人*)



楽しい事を考えているような目つきの茶々丸くん、可愛い
素敵!! (こむこ)
2005-05-10 17:09:32
お岩・・ほんとに可愛いわぁ~

1本1本の線にお岩の温かい気持ちが感じられてこむこは泣きそうになりましたよ。

ダックス君を見つめるお岩の優しい眼差しが見えそうだよ・・・

36色6400円も高くない。高くない!!

またお岩の描いた絵を見せてね!





バットさんへ (iwa_gonta)
2005-05-10 19:55:32
早速のお越しありがとうございます。

お友達に頼まれたのですが、上手く描けません、昨日は頭が痛くなってきてしまいました。

これは、差し上げられるか、ちょっと考え物です^^;

ひろ子ママさんへ (iwa_gonta)
2005-05-10 19:58:18
こんばんは、今回のダックス君はかなり苦労しました、でも駄目だ、(ーー゛)

思うようにかけない・・・・

まめちゃんも描きたいけど、この調子だと描けそうもないです。

yoccoさんへ (iwa_gonta)
2005-05-10 20:00:54
こんばんは、yoccoさんなら、何でもできちゃいそうです、下手な絵ブログに出しちゃったけど、ひろ君の絵みてガーーーン

恥ずかしい・・・・・
こむこへ (iwa_gonta)
2005-05-10 20:04:46
こんばんは、いつもありがとう。

弘法筆を選ばずというけど、本当だね、気持ちばっかりで、思うように描けません

(ーー゛)鉛筆がかわいそうにならないようにしないとね。

ワンちゃんの、優しい気持ちが伝わるような絵を描けるよう

かわいい (にゃんころりん)
2005-05-11 23:28:12
茶々丸君、かわいいにゃ。

お耳が柔らかそうで、さわりたくなっちゃった。

iwaさんの優しさが出ているにゃん。
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2005-05-11 23:48:09
こんばんは、ありがとわんm(__)m

下手だけど、柔らかい、優しい感じって、言ってもらうのが、一番嬉しいです。

ご希望の方にはどしどし描いております。



コメントを投稿

色鉛筆画」カテゴリの最新記事