作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

支援物資

2011-03-19 18:00:35 | iwa_gonta
支援物資



古河市では支援物資を古河中央公園体育館内で
集めています、紙おむつ(大人用、子供用)、ティッシュ、新しい毛布等
先ほどトイレットペーパーと大人用オムツを届けてきました
駄目といわれるかと心配しましたがペットシーツもお願いしたらOKでした
被災地のワンコに届くといいな・・・





全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾亦紅さんとチワワのヤマト... | トップ | 地震、雷、火事、・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被災地のわん・にゃんも喜ぶよ! (まゆ)
2011-03-20 01:30:21
午後7時前にそちらを震源とした強い地震があったでしょう!
大丈夫だった!? 2にゃんずとうとうとしてたけど
私も2にゃんずもとび起きたよ…早く余震もおさまってほしいね。
私は節電と募金ぐらいしかできないけど、iwaさんは偉いねー(^^)
まゆさんへ (iwa_gonta)
2011-03-20 21:51:57
こんばんは、結構揺れましたよ、地震なんだか
めまいなんだか最近分らなくなってきましたよ。(笑)
私も節電募金くらいです、被災地のワンちゃんが愛犬家なので
何とかしてあげたいけど、人間優先だからね・・・
よかったですね (たーしー)
2011-03-20 22:11:58
ホームページにはペットシートは載っていないので、持っていく人は少ないと思います。
でも、必要としている人はいると思います。
受け取ってもらえてよかったですね。こういうときは助け合いですよね。
たーしーさんへ (iwa_gonta)
2011-03-20 23:00:51
こんばんは、ペットシーツ便利なんですよ
ワンコ以外にもトイレに敷いたり、汚れ防止など使い道は
あると思います。

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事