作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

テトの健康診断

2016-11-13 13:50:06 | テトと一緒

11月の生まれ月に毎年健康診断をしてもらってます。

シニアになってからは、春にも健康診断をするようになりました。

犬は1年で4歳年取るので、人間にしたら、年2回受けても、2年に1回しか診断を受けてないことになります。

春の血液検査では肝機能が引っかかりましたが、再検査で正常値に戻っていました。

今回の血液検査も正常でした、シニアになっても体は元気なようで安心しました。

シュロッセさんで、秋の図書館の背景でポーズ。

光が入ってしまってうまく写りませんでした。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12歳になりました。 | トップ | 刺されて、返り討ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (みちみち)
2016-11-14 10:20:28
テト君、健康診断を受けてるのですか~~?
結果が良かったそうで安心ですねっっっ!
テト君、優しい飼い主さんの家族で良かったわね~。

シュロッセさんのスタジオは秋の図書館の背景だったのですね。


返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2016-11-14 14:26:27
こんにちは、おかげさまで、目以外は今の所大丈夫のようです。
12歳とうとう、飼い主とほぼ同じ年になってしまいました。
1歳犬の里親探しで我が家に来て、もう11年も経ってしまいました
今までの、近所しか散歩しなかったこと違って、色々なところに行ったり
本当に楽しませてくれました。
これからも、無理せずいろいろ楽しみたいです。

シュロッセさんの今回の背景は秋なのでちょっと暗めでした
鼻のあたりに、光の輪っかができてしまいました。
返信する
良かったですね (にゃんころりん)
2016-11-14 16:51:48
図書館の写真、テトちゃん、
おしゃれなお洋服で秋の雰囲気にバッチリです。
数値も正常値でよかったですね。
先日、ルナの昔の写真を整理していたら、同じような写真のように見えても、
この頃はこうだった、ああだったと、家族の歴史と重なってきました。
10年以上一緒にいると、やっぱり色々な思い出ができますね。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2016-11-15 10:43:13
こんにちは、おかげさまで、12歳の健康診断はクリアできました。
心配な部分がないわけではないのですが、ほぼ正常値ということで
OKをいただきました。
とうとう私たち夫婦と同じ年になってしまいました、互いに
健康に留意していきたいです。
季節の写真スタジオ楽しそうでしょ、12か月通えばカレンダーができるのですよ
家は12か月は通えないけど。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事