作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ピンフェス

2017-10-02 10:46:53 | テトと一緒

ピンフェス行ってきました、場所は茨城県稲敷市上君山、同じ茨城県でもかなり遠い

新しく開通した圏央道で行こうかと思いましたが、時間的に大差なかったので、下で行きました。

早朝でもあったので、信号待ち以外はすいすい行けました、

ナビは2時間半となっていましたが行は驚きの一時間半で到着。

駐車場はすでに、ピンちゃんだらけ、ワンワン興奮しちゃってまーうるさいこと。

納豆早食いパクパク選手権、さすが食いしん坊が多いミニピン早いこと

ハロウィンファッションショー、皆さん衣装凝ってました。

テト君はご長寿ワンコで表彰されました、

母ちゃんインタビューで上がってしまって何言ったか覚えてないよ。

名刺も交換してもらえました、今年もありがとうございました、

人間971名ワンコ579頭が参加したそうです、来年も行けるといいな。

 

 

 


コメント (12)   この記事についてブログを書く
« カスタマイズ | トップ | 羊毛ワンコご注文 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンフェス (ケビンのmom)
2017-10-02 15:42:34
ご長寿表彰でご一緒させていただいた者です。
名刺を頂いたので、ブログを拝見させて頂きました。
誕生日でしたのでピンフェスに始めて参加しました。
沢山のミニピンで犬と共にビックリ‼️しました。
我々も茨城県民です。
ケビンのmomさんへ (iwa_gonta)
2017-10-02 17:33:43
こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます。
楽しい一日でしたね。
お誕生日だったラッキーワンちゃんですね、よかったですね。
テトは高齢で疲れて具合が悪くならないか心配しましたが、逆に元気でした。
来年も元気に参加出来るといいですね。
こんばんは~。 (みちみち)
2017-10-02 19:00:28
テト君、表彰されたのですね~~。
おめでとうございまーす。
すごい沢山の方々が参加されたのですね~。
来年もきっとテト君は参加できると思ってまーす。


みちみちさんへ (iwa_gonta)
2017-10-02 23:19:34
こんばんは、13歳くらいの子は今時沢山いると思うけど
こうやって連れてこられる子は少ないのかもしれませんね。
長時間のドライブで疲れたとは思うのですが、とても楽しかったらしく
帰りの車では、寝ないで騒いでいました。

高齢で気を遣いますが、これからも色々なところに連れて行ってあげたいです。
盛り上がってますね (にゃんころりん)
2017-10-03 20:08:00
すごい楽しそうな雰囲気、いいですねえ。
テトちゃん、表彰おめでとう!!
工夫も凝らした名刺、みんな可愛いです。
元気で来年も、参加してね。
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2017-10-03 21:26:07
こんばんは、はい!楽しかったですよ、ワンコはアウトドアーで楽しめるのは
良いですよね。
来年も参加できるといいのですがね。
こんばんは(^▽^)/ (チーチャン)
2017-10-03 22:33:06
ピンフェス
賑やかなんですね。テトちゃん幸せですね。
我が家のみいは公園に散歩するぐらいです。
でも車は大好きですのでどこに行くにも連れていきます。
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2017-10-04 01:14:38
こんばんは、一匹でもうるさいミニピンが
600匹もそろったので賑やかでしたよ、ワンコとのドライブ楽しいです。
いつまで運転できるかわからないけど、出来るだけ一緒にお出かけしたいです。
凄い!!! (ノイスママ)
2017-10-04 17:47:51
ピンフェスって凄いですね!!!!
こんなに、たくさん集まるなんて素晴らしいです。
しかも、会場が茨城の稲敷???
都内とか神奈川とかならなんとなく想像が付きますが
茨城で開催っていうのも魅力ですね。
何か、ミニピン専門誌のコラボ企画ですか?
ぜったい、雑誌に載せたい頭数ですよね。

テト君、表彰おめでとうございます♪
来年も頑張って出場して、また、表彰して貰いましょう♪
ノイスママさんへ (iwa_gonta)
2017-10-05 10:46:59
こんにちは、凄いでしょ世の中にこれ以上にミニピンがいるとは
驚きです、大勢のピンちゃんに囲まれると幸せな気分になれます
始めはミニピンのオフ会から始まった企画だそうですが
今はイベント会社に移行してるみたいです、なので入場料などかかります。
ダックス大会だったらもっとすごいでしょうね。
以前は神奈川などで行われていたのですが、あまりの多さに
駐車場など間に合わなくなり、去年からイバライドになったんですよ
こんなド田舎本当に来るのかしらと思いますが、かなり遠くから
泊まり込みで来ているらしいです。
何も取りないテトですが長生きしてくれたのがうれしいですね。

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事