見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

今回の東京のお土産


 昨日は楽しくユーズドの服をたくさん買ってしまいましたが、東京で服を買ったら1着分にもならない値段だったかも(笑)
そんな東京旅行で買った物

 東京駅近くの商業ビルに入っているお店を回っているうちについつい買ってしまった紙物とオペラ座展で買った物。




 オペラ座の怪人のキーホルダーはやっぱり買ってしまった。
大ちゃん(オペラ座の怪人)グッズということで(笑)
人気商品らしくてお一人様一つだけってことでした。

 この他に、TABIOのソックス(30パーセント引き)、珍しく帽子、良い匂いのイタリア製ハンドクリームなど荷物があまり増えいないように用心しつつ買いました。

 
 最後に羽田で買った可愛いお菓子





あまりに綺麗だからつい買ったけれど、全部食べられないなと思って、昨日のフリマでコーデに差し入れに持って行きました。
綺麗だし美味しかったということでした。

 写真撮り忘れたけど、「新宿中村屋のカリーあられ」も買ってみましたが、カレーの味がしっかりして美味しかった。

 買い物は最小限にしようと思いつつ、やっぱり東京に行くと物欲が刺激されるな〜
スーツケースにそれほど余裕が無いので、スーツケースに入る分しか買わないっていう限界があるのが歯止めになって良いかも。
そして、今回買ったお菓子、評判良かったので次回も買ってみようかなと思いました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事