clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

わらぁ~その後

2007-03-30 | 王様の耳

水2リットル 一週間がたちましたよ

二日目は クリアできなかったけど
その後は 慣れてきたのか順調に2リットル飲んでます

寝起きから会社に着くまでに まず500
日中 1リットル
入浴前~ 寝る一時間前までに500

なぜ一時間前かというと 寸前まで飲んじゃうと
夜中に目が覚めるから


一日目は変わらなかったけど 二日目からは
とにかく トイレに行く
まぁね 入れたものは出さなきゃね・・・

ただお通じは変わらないのは ザンネン


お水を飲み始めて 変わったのは
お腹がすくの 空腹感をとってもクリアに感じる

あと体温が上がってる感覚がある

これは基礎代謝がよくなってると 期待してもいいのかしらね?


さてさて 結果です

二日目の朝 前日より200グラム減 誤差の範囲とはわかっちゃいるけど
喜んだ

三日目の朝 前日より400グラム増 どんより気分
毎日計らなくていいんじゃない?ってことで

一週間目の今朝 計ってみたところ
最初の日 マイナス600グラム!



空腹感感じるので しっかり食べるし
運動もせず ただお水を飲むだけ

一週間で600グラム たった600グラムでも 結果が出たってことで

気をよくして しばらく続けますよ~








最新の画像もっと見る